人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ!!!

色々話題があって、すっかりupするのを忘れていたネタです(;´д`)


マスオが我が家に来た当初
イライラ!!!_c0203287_16364159.jpg

          「う”ー、何かイライラするニャ!」
イライラ!!!_c0203287_16372846.jpg

          「イライラ、イライラニャ!!」
イライラ!!!_c0203287_16381012.jpg

          「なんでこんな所にヒゲがあるのニャ!!!」
と本当病的に爪研ぎをずっとしていました(ノ_・。)



やっぱり2頭目を迎えるのはストレスがかかるんだなぁ、
大丈夫かなぁ・・・
なんて心配になりましたが
イライラ!!!_c0203287_16413497.jpg

今ではこっちが妬けるくらいに毎日ラブラブで(*゚ー゚*)
爪研ぎも普段通りになりました♪




それにしても
イライラ!!!_c0203287_16423234.jpg

爪研ぎの後ろ姿なのですが、
お尻丸いなぁ(_ _。)


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-11-03 16:43 |