人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いーちゃん②

以前登場した友達の子供いーちゃんが、
さくら&マスオを見に、
妹みーちゃんを引き連れて遊びに来てくれました(*^ー^)ノ

いーちゃん②_c0203287_14464543.jpg

猫が大好きらしく、会う前から「ニャンニャン!ニャンニャン!!」
とずっと言ってくれてたのですが・・・
いざご対面して見ると
いーちゃん②_c0203287_14393072.jpg

さくらもマスオもテレビの後ろに隠れ、
いーちゃん②_c0203287_1446914.jpg

いーちゃんが動くと、そこを見るって感じでかなり警戒しまくり(>_<)




マスオはさすがに好奇心旺盛で
いーちゃん②_c0203287_14483477.jpg

しばらくするとちょこちょこ出てくるようになったのですが
いーちゃん②_c0203287_144966.jpg

いーちゃんが近づくと逃げてしまい



今まで相方さんやhinyaの甥&姪に追いかけ回されたさくらは
いーちゃん②_c0203287_14481870.jpg

ほんのちょっとテレビから顔を出す程度で、




いーちゃん②_c0203287_14503296.jpg

最後には2人揃って、テレビの後ろでウトウトし始めていました(^^;




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-10-26 14:52 |