人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハネムーン旅行記③フランス食事編

週末、薬疹が出て大変な目にあい・・・
皆様のページに訪問をしつつもポチ逃げになってしまいましたm(_ _ )m

今日はフランス食事編です(*゚ー゚*)

フランスと言えば?!フランス料理!!!
ということで、フランスでの食事はリッチに味わってきました(〃∇〃)

まずは、ホテルの食事が美味しいとの口コミを見て
ホテルでのフルコースを。
フランス語と英語で書いてあるメニューはさっぱりわからず・・・
料理名はわかりませんが

まずは前菜
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2272854.jpg

次にもう一品魲で作ってあるとってもおしゃれな前菜が出てきたのですが、
カメラの調子が悪く写真には収められずでした(_ _。)


ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_230463.jpg

ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2312311.jpg

鯛・子羊のメイン料理を味わって


ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_232346.jpg

チーズ盛り合わせ053.gif
チーズ(特にブルーチーズ)が大好きな二人にとって、
このチーズの盛り合わせは美味し過ぎて、
おかわりしたいくらいでした016.gif


そして、
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2342291.jpg

ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_234454.jpg

デザートと、どれもとってもおしゃれで、美味しい料理でした(*゚ー゚*)



次の日のディナーは
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2394464.jpg

出発地はエッフェル塔の真下から出発の
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2361783.jpg

セーヌ川でのディナークルーズ012.gif


ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2371957.jpg

ディナークルーズでは前菜からこんなに分厚いフォアグラが(〃∇〃)
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2381920.jpg

ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2383381.jpg

ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2385334.jpg


2時間をかけて、メイン・デザートと楽しみ、
ディナークルーズを満喫していると
ハネムーン旅行記③フランス食事編_c0203287_2411143.jpg

セーヌ川から見えるライトアップされたエッフェル塔(*゚ー゚*)


フランスのマナーもわからず、
言葉も通じない、
中々緊張するディナー体験でしたが、
2回とも日本では味わえない
とっても素敵なディナータイムを過ごすことができました(*^ー^)ノ


次回は、ついに2カ国目の発表です(*゚ー゚)ゞ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-06-29 02:44 | 日常