人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。そしていってきます。

お久しぶりです。
5月15日AM8時から自宅での着付けがスタートし、
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_256673.jpg

相方さん家での仏壇参りをし
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_2561995.jpg

挙式
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_2563115.jpg

そして披露宴・二次会・三次会と続き。
無事結婚式が終わりました。


早く皆様に報告せねばと思いつつ、
新婚旅行の準備などでバタバタとし・・・
全くブログ更新出来ませんでした(_ _。)


ブログが更新出来ない間に


お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_2595565.jpg

つるつるさんから、素敵なポストカード&ストラップをいただきました053.gif
つるつるさん家は、美男3人組なので、
肉食系女子さくらはすぐ反応して、
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_321621.jpg

直ぐに匂いをクンクン016.gif
素敵なポストカード&ストラップありがとうございましたm(_ _ )m


そして、もう一つ!
以前応募し、応募プレゼントで初めて当選した
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_353691.jpg

まちゃこさんからの当選プレゼントも届きました060.gif

中身は
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_384138.jpg

エビのキッカーに
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_385632.jpg

じゃらしセットに
お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_39636.jpg

CHU助さんetc...
とめちゃ豪華賞品でした(〃∇〃)
まちゃこさん素敵な商品ありがとうございましたm(_ _ )m



そして、ブログ再会したばかりなのですが、
今日から18日まで新婚旅行に旅立つので、
もうしばらくブログをお休みしますm(_ _ )m


帰国後、また仲良くしてください。
行ってきます〜(*^ー^)ノ

お久しぶりです。そしていってきます。_c0203287_3193321.jpg

ちなみに、新婚旅行に向けて、
hinyaのコンデジは液晶が割れてしまったため、
新しいコンデジを買ってもらいました(*゚ー゚*)
これでコンデジでの撮影も綺麗なものが撮れそうです(〃∇〃)

============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-06-04 03:13 | 日常