人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ

週末、準備の合間をぬって、相方さんとさくらとちょっぴりお出かけ(^◇^)
最初は車の中を探検したり、外を眺めていたさくらですが



ドライブ_c0203287_18465878.jpg

いつの間にか運転席の前を器用に陣取り

ドライブ_c0203287_18472815.jpg

    「ドライブ楽しいです♪」


ドライブを満喫060.gif

ドライブ_c0203287_18485169.jpg

    「でも、なんか…」
さくらの雲行きが怪しくなって来たなと思いきや…




ドライブ_c0203287_18494542.jpg

    「眠くなってきたニャ(p_-)」
天気の良い中のドライブだったので、コックリ・コックリ014.gif

ドライブ_c0203287_18513264.jpg

気付いたら気持ち良さそうに爆睡していました^m^


ちなみに、hinyaが運転している時に運転席前に居ると、
前が見えないため強制退去ですが、
相方さん運転だと、別に支障はないため、
運転が危険になることはありません(>_<)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2010-03-15 18:53 |