人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

deit

11月中旬にカリカリを成猫用に変え、

最近よくさくらが痩せたと言われるように☆

病院に行った時に体重も測ってもらうと、
2.8Kg(*^^)v

以前の診察時には下腹にお肉がついて
メタボまっしぐらと言われたのですが、
カリカリ変更が功を奏し、見事dietに成功(^◇^)

動物病院の先生からは、
「さくらちゃんはロシアンの割に体が小さいので、
これからも3Kg以内に体重をおさめるように、してください」と言われました(゜o゜)

deit_c0203287_043432.jpg

     「ほっそりしたでしょ?!」


dietに成功しても
deit_c0203287_075890.jpg

お尻のムチムチ感は相変わらずです^_^;


さくらはdietに成功したのに、hinyaは何だかまた太ったような…

ということで、姉より
deit_c0203287_010213.jpg

↑をもらったので、巻くだけダイエットしてみたいと思います(^^♪
楽して痩せる、これが成功したら夢のようなdietです(*^_^*)


なんて言いながら、今日の夜は焼き肉だったのですが…(-_-;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2010-02-09 00:11 |