人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末、天気が良かったので、ドライブに行こうという話になり、
海_c0203287_10493033.jpg

さくらを連れて海に行ってきました。

海_c0203287_1051885.jpg

さくらキャリーに入らずの、初めてのお外体験!

海_c0203287_10515712.jpg

そして、初めて外を一緒にお散歩しました(*^^)v

ハーネスなどを購入してなかったため…
首輪に紙ヒモという、中々なスタイル^_^;

海_c0203287_10562090.jpg

初めてのお散歩は楽しいようで、砂浜を嬉しそうにお散歩(^^♪


でも、海が近づいてくると
大量の水や、波の音が怖いのか・・・
海_c0203287_10572264.jpg

突然足がストップ(>_<)

怖いながらも興味はあって、
海_c0203287_10585484.jpg

徐々に前進。


波打ち際まで来た時には、
海_c0203287_113154.jpg
海_c0203287_113254.jpg

hinyaを登ったり、降りたり、登ったり、降りたりを繰り返す大パニック(@_@;)!!


でも、そこは大物さくら
海_c0203287_1152324.jpg

hinyaのフードに入りつつ、徐々に音にも慣れて


海_c0203287_1164211.jpg

hinyaに抱っこされながら、こんなにリラックス♪

ブルブル震えているので、
海_c0203287_117129.jpg

hinyaのマフラーの中から、周りを観察(゜o゜)

寒くて震えているのに、帰ろうとすると嫌がって、海を満喫したさくらでした(*^_^*)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2009-11-25 11:13 |