人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚まし

さくらはとっても寝起きが良く(当たり前?!^_^;)
hinyaのアラームが鳴ると、一番に起きます。

さくらとは真逆に、hinyaは寝起き最悪(+o+)
アラームは5分おきになるように設定し、鳴り始めてから起きるまで30分程度かかります(・・;)


そんなhinyaをさくらは心配してくれてるのか…
最近アラームが鳴ると、
目覚まし_c0203287_16361980.jpg

どんなに遠くにいても、一緒に寝てても、焦ってhinyaの所にやってきて、


まずはhinyaの顔をクンクン。
それで起きてるか、どうかを判定し、
起きてないとわかると、鼻をペロペロしてくれます(゜o゜)


hinyaは本当に寝起きが悪いので、
1回目のアラームの時にはペロペロくらいでは起きず^_^;
直ぐに2度寝(-_-)zzz

hinyaが寝るとまた、さくらも元の位置に戻り、
アラームが鳴るとhinyaの顔まで来て、クンクン・ペロペロの繰り返し∞


さくらのおかげで、以前よりは起きるまでの時間が短くなった気がします(^◇^)
目覚まし_c0203287_16382325.jpg




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2009-11-20 16:41 |