人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリカリ

カリカリ_c0203287_23184563.jpg

今日までさくらのカリカリは、ROYAL KANINキトンでした。


10月24日に避妊手術の診察時、
Dr:「下っ腹にお肉がついてきましたね。」
hinya:「えっ(゜o゜)確かに最近お尻周りが大きくなったと思ったんです。」
Dr:「避妊手術が終わったら、食事は仔猫用から成猫用に変えた方が良いと思います。このまま仔猫用を食べると、ぷっくりしちゃいそうなので。」
hinya:「わかりました。」

と、下っ腹が出てこのままだとメタボ猫まっしぐら、と言われてしまいました(@_@;)
カリカリ_c0203287_23263127.jpg


食事の切り替えは、仔猫用がなくなってからで良いと言われたので、
とりあえずそのままキトンをカリカリ072.gif


遂にキトンも後ちょっとになってきたので、
カリカリ_c0203287_23284233.jpg

今日からROYAL KANIN避妊後用に移行し始めました。


ちゃんと食べてくれるかな、と心配しましたが、
ちゃんと残さず全量摂取049.gif

カリカリ_c0203287_23313465.jpg

また一つ成猫さんに近づきました(*^^)v


ちなみに、避妊手術時の体重2.4Kg。
本日の体重3Kg^_^;
わずか3週間で0.6Kgのアップ(>_<)

本当メタボ猫への道まっしぐら(・・;)
そんな所まで飼い主に似てしまいました(+o+)


そんなメタボさくら…
カリカリ_c0203287_23354116.jpg

今日はバレーの試合観戦に夢中でした(゜o゜)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2009-11-12 23:37 |