人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケリケリ

仲良くしてもらっているつるつるさんのブログで、ニャンズが楽しそうに遊んでいたもの!
ケリケリ!!


かなり気になり、購入してみたいことをお話しすると、
*ケンケンとテンちゃん本舗*を教えてくださいました(*^^)v
つるつるさん、いつも色々な情報ありがとうございますm(__)m


ケリケリ_c0203287_0273518.jpg

お店チェックすると、イチゴ柄の可愛いケリケリが053.gif
もちろん即購入065.gif


そして、昨日さくらケリケリ初体験012.gif
仔猫はキャットニップに反応しないカモ、と言われてましたが…
ケリケリ_c0203287_0304453.jpg
ケリケリ_c0203287_0305186.jpg

開けた途端、やっぱり気になるようで(^u^)


ケリケリ_c0203287_0365164.jpg

もうケリケリに夢中053.gif


ケリケリ_c0203287_0371612.jpg

あまりの夢中っぷりに、途中子鬼の様になる始末^_^;

ケリケリ_c0203287_0372397.jpg

最後には激し過ぎてカメラでは撮りきれない程でした008.gif


ケンケンとテンのお母さん素敵なケリケリありがとうございましたm(__)m



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家


by hinya330 | 2009-11-07 00:42 |