人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察

術後服の洗濯も終わり、カラーと術後服どっちをつけようか悩みつつ、
カラーをつけた時のさくらの荒れようから考えて、
術後服を着ていてもらうことにしました。

トイレ以外は問題ないので、
診察_c0203287_11194387.jpg

さくらは外を見てまったり(*^_^*)
診察_c0203287_11204143.jpg

診察_c0203287_1120481.jpg
診察_c0203287_11205547.jpg

鳥さんを見ていたりして、日々を過ごしてました(*^^)v


そして、昨日は術後初めての診察。
仕事が終わり急いで病院。着いたのは19時過ぎの受付ギリギリの時間でした(>_<)


待ち時間の間、犬が吠えたり猫が鳴いたりしている中
なんと!!さくらは入眠(-_-)zzz
診察_c0203287_11235540.jpg

(↑さすがに病院では写真撮れなかったので、他の時に撮った物です^_^;
 病院では、これ以上にリラックスした雰囲気で寝てました…)
かなり大物な猫です(゜o゜)


そして待つこと1時間半(-_-;)
ようやくさくらの診察に☆

診察中、さくらは看護師さんにじゃれたり、登ったりとかなり遊んでしまって。
看護師さんには「やんちゃな猫ちゃんですね^m^」と言われてしまいました^_^;

診察の結果、術後の回復は順調とのこと(^^♪
Dr:「傷の治りも順調なので、もうカラーも服も必要ないと思います。」
とカラーを外しても良いとのお墨付きをもらいました(^^ゞ


家に帰ってから、フリーで過ごしてもらうことに(^◇^)
最初は、また何か付けられるのかと座って待ってましたが、
診察_c0203287_11295013.jpg

診察_c0203287_11445870.jpg

しばらくして、カラーも術後服も付けられないことに気付き

診察_c0203287_11305216.jpg
診察_c0203287_1130578.jpg

じゃらしで遊んだり、部屋中走り回ったりと大はしゃぎでした(*^_^*)


元気に遊ぶようになって、hinyaも一安心です!(^^)!



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

by hinya330 | 2009-10-30 11:37 |