人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へっぷし!!

最近肌寒い夜が続いて、すっかり秋になりました。
さくらも肌寒いのか、hinyaが寝ているお布団の中に時々入り込んできます(*^_^*)

hinyaは最近風邪をひいたのか、頭痛・吐き気が(+o+)
さくらとは別の部屋で休んでいると…
へっぷし!!_c0203287_15321399.jpg

へっぷし!!_c0203287_15193853.jpg

扉の隙間から、遊んでの催促(>_<)

hinya:「ママ、今辛いから、元気になったら遊ぼう040.gif
へっぷし!!_c0203287_15235644.jpg

hinya:「寝てれば大丈夫。」
へっぷし!!_c0203287_1532323.jpg

へっぷし!!_c0203287_1510506.jpg

hinya:「さくら(-_-;)その寝顔怖い…。」
へっぷし!!_c0203287_1512305.jpg

hinya:「うん、かなり怖い顔して寝てたよ。可愛い顔で寝てね(>_<)」
へっぷし!!_c0203287_1513921.jpg


無事、さくらは可愛く寝てくれました。
ある忠告を残して…。


へっぷし!!_c0203287_15164423.jpg


hinya:「・・・。すいません。ちゃんと手洗い・うがいしてるけど、そこまでは出来ません(・・;)」
===================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

by hinya330 | 2009-09-17 15:17 |