人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじけモード

甘えん坊さくらは、hinyaがPCに向かっているのが寂しいようで・・・
前はPCの上に乗って、かまって攻撃:-O

最近はPCの上に乗ると、降ろされるのがわかってきて
いじけモード_c0203287_16295578.jpg


と、PCの後ろでくつろいでます。

でも時々寂しくなって、
いじけモード_c0203287_16305327.jpg


PCの後ろからアピール012.gif
それでもPCに夢中になっている隙に
いじけモード_c0203287_17142042.jpg



ふと気付いたら、さくらがいない。呼んでも来ないし、いつも居る場所を見渡しても姿なし(・・;)

どこいったのかなぁ、と探していると…
いじけモード_c0203287_16393340.jpg


棚の少しの隙間に、さくらの尻尾を発見(>_<)
hinya:「こんなところに隠れていたの??」
いじけモード_c0203287_172194.jpg
(↑めちゃ暗いですが、密かにさくらが居ます)

頭隠して尻かくさず、とはまさにこのこと011.gif

いじけモード_c0203287_3201243.jpg


hinya:「ごめん、ごめん040.gifあまりにかまわなくて、いじけてたのね008.gif
ママが悪かった。今から遊ぼう053.gif

いじけモード_c0203287_16535922.jpg


hinya:「うん、うん016.gif遊ぼう♪だから出てきてちょうだい。」
いじけモード_c0203287_17132717.jpg

この後は、さくらのご機嫌取りに勤しんだのは言うまでもありません^_^;



==========================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

by hinya330 | 2009-09-15 16:57 |