人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOSPITAL

さくらは、ペットショップから来た時から、耳の中が真っ黒(>_<)
3日に1回耳掃除をしても、耳掃除をした次の日には、黒くなってる状態(/_;)

ということで先週、さくらをキャリーバッグに入れ初めて病院へ。

Dr:「外耳炎になってますね。もしかしたら耳ダニがいるのカモ」
と、病院で耳掃除。
Dr:「毎日耳にお薬をつけて、1週間後にもう1回来てください」

HOSPITAL_c0203287_1846317.jpg


薬のつけかたも習い、毎日嫌がるさくらをなだめて、お薬。

その甲斐もあってか、さくらの耳は綺麗・綺麗に072.gif


HOSPITAL_c0203287_1984016.jpg

HOSPITAL_c0203287_1993476.jpg
HOSPITAL_c0203287_1994259.jpg



さくらの抵抗も空しく、病院へ。

病院では、今日も耳掃除。
Dr:[だいぶん綺麗になりました。次は10日後に来てください。」

真っ黒の頃の写真がなくて、どれくらい綺麗になったかがお見せ出来ないのが残念ですが…
本当綺麗になりました。
HOSPITAL_c0203287_1919345.jpg



お家に帰ってからは、病院で機嫌が悪くなったさくらのお相手。

HOSPITAL_c0203287_2001542.jpg
HOSPITAL_c0203287_2002429.jpg

HOSPITAL_c0203287_20114446.jpg

HOSPITAL_c0203287_2004063.jpg



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

by hinya330 | 2009-09-12 20:00 |