にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:首輪・服・コスプレ ( 22 ) タグの人気記事

Halloween Love♡

Halloweenも終わってしまったのですが、撮影中のお話です(*゚ー゚*)

Halloweenの仮装撮影を行っている間、
ご飯の時間が近づいて来て、集中力がなくなって来た2人・・・
c0203287_1618540.jpg

c0203287_16182095.jpg

とりあえずご飯休憩を(*゚ー゚*)


さくらは優雅に綺麗にご飯を食べるのですが
マスオは・・・
c0203287_1619113.jpg

顔も足も食器に突っ込んで、豪快に食べます(^^;
c0203287_16194544.jpg

かなり顔を突っ込むため、ご飯が終わる頃には
マスオのほっぺたは茶色に(_ _。)



c0203287_16203696.jpg

顔にペットフードの味がしみ込んでいるため、
マスオの食後の顔洗いはかなり念入りです。






c0203287_16215521.jpg

ご飯休憩も終わった所で仮装撮影再start!!






と思いきや、
c0203287_16244457.jpg

          「マスオ綺麗にしてあげるニャ!」
とさくらがグルーミングを。


撮影中ですよ、と声をかけると
c0203287_16255036.jpg

          「ああ、そうだったニャ」
と一瞬グルーミングを止めてくれるのですが
c0203287_162659100.jpg

やっぱり直ぐにグルーミング開始(>_<)


そのグルーミングがあまりに執拗過ぎて
c0203287_16275083.jpg

魔女とかぼちゃの濃厚なラブシーンを見ているようでした(^^;



このラブシーン、さくらがマスオが大好きなんじゃなくて
もちろん理由は美味しいから!!
マスオは顔洗い一生懸命するのですが、
まだまだ洗い残しが多いようで、
さくらに執拗に舐め回されるはめになります(_ _。)
さくらの食いしん坊っぷりは圧巻ですm(_ _ )m




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-01 16:31 |

Happy Halloween

10月31日はHalloweenということで
c0203287_184458.jpg

さくらも
c0203287_185856.jpg

マスオも
仮装してもらいました(*゚ー゚*)




今までにサンタなど散々コスプレをしていたさくらは
c0203287_192733.jpg

         「・・・。」
不機嫌そうな顔をしつつも仮装を受け入れ



初めての仮装のマスオは
c0203287_1104568.jpg

          「!!!!!」
何とかとろうと必死(^^;


c0203287_1132365.jpg

          「大丈夫ニャか?!」
マスオを心配するさくら(>_<)
さくら、中々良いお姉ちゃんしています☆





そして・・・
c0203287_1114166.jpg

          「やってやったニャ!」
          「はあぁ・・・。」
帽子がとれて嬉しそうなマスオと、がっかりしているさくら。


c0203287_1133971.jpg

         「これを頑張れば美味しいお菓子がもらえるんだから、
          頑張るニャよ!!」

と仮装を嫌がるマスオを諭し、

c0203287_116398.jpg

          「Trick or Treat!!」
          「Trick or Treat!!」
二人でお菓子探しstart!!
c0203287_1182528.jpg

          「そうそう、頑張ればお菓子がもらえるはずニャ!」
とお菓子のために仮装を頑張っているのに、
誰にもお菓子をもらえず・・・



c0203287_1184061.jpg

          「さくらおねえたん嘘つきニャ!」
          「そんなはずじゃなかったのニャ(ノ_・。)」
とがっかりして・・・


c0203287_1185481.jpg

ついにはふて寝し始めていました(〃∇〃)



さくらは仮装していても爆睡出来るのですが、
マスオはやっぱり仮装しての爆睡は出来ないみたいです(>_<)
ってそれが当たり前か(^^;



それでは、皆様Happy Halloweenを(*^ー^)ノ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-31 01:26 |

さくらの大冒険

皆様楽しいお盆を過ごしてますか?!
久しぶりの更新になり、皆様のところにも中々訪問出来ずにすいませんm(_ _ )m
週末は遊びに行ってたのと、平日は仕事に追われて
全く更新&訪問出来ずでした(>_<)


先週hinyaも相方さんも休みだったので、
c0203287_12262272.jpg

さくらを連れて海に行って来ました(*^ー^)ノ
取りあえず波打ち際を歩こうとしても
c0203287_12255160.jpg

さくらビビリまくり(^^;





c0203287_1226577.jpg

でもしばらくすると普通に歩き出し
c0203287_12314547.jpg

自分から徐々に海に近づいて行き
c0203287_12282081.jpg

c0203287_12283612.jpg

ついには自分から海にIN!!



c0203287_12284768.jpg

    「意外に楽しいのニャ♪」
シャンプー苦手だし、水が苦手と思いきや
意外に海の中での散歩を楽しむさくら(〃∇〃)


c0203287_12275950.jpg

海から出ても気持ち良さそうに歩いてました(*゚ー゚*)


海が意外に平気そうなさくら!
さくらの大冒険は続きます・・・



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-14 12:34 |

お散歩

猛暑日が続く中、
夜風が気持ち良く、突然の思いつきで、
c0203287_1914797.jpg

さくらを連れて散歩をして来ました(*゚ー゚*)

初めての散歩にビビリ気味だったものの、
c0203287_19164121.jpg

段々慣れて来て

c0203287_19171139.jpg

    「楽しいのニャ♪♪」
塀の上を上ったりと楽しそうにしてました(〃∇〃)


最近運動不足だし、
さくらと散歩をしようかな、
なんて思っています(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-27 19:18 |

ハネムーンお土産編①

久しぶりに、このブログの主役
c0203287_2383029.jpg

さくらの登場です(>_<)
c0203287_238538.jpg




2週間、相方さん家で良い子(?!)にお留守番していたさくら。
c0203287_2395888.jpg

良い子にしていたお礼にお土産を進呈。



c0203287_2402058.jpg

      「新しい首輪ニャか?!」


最初は嬉しそうに着けていたさくらも、
身動き一つ取るたびに大きな鈴が鳴ることに段々嫌気がさして・・・


c0203287_2413716.jpg

      「さくらはスイスの牛さんとは違うんです!!」
と超イカ耳で立腹し、


c0203287_242155.jpg

何とかとろうと必死!



それでもどうしてもとれず、
諦めたさくらは
c0203287_2434369.jpg

カウベルを枕に寝ていました(^^;


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-14 02:44 |

誕生日プレゼント

さくら1歳の誕生日プレゼントは
ずっと狙っていた
neco*nanoのハーネス
c0203287_220566.gif

    「初めての誕生日プレゼントニャ。」
とさくら大喜び


でもしばらく色々と動き回っていると、
c0203287_2211069.jpg

    「・・・?!」
なんだか不穏な空気
c0203287_2212872.gif

    「これ何だか動きにくいのニャ。」
少々ご立腹なさくら・・・
hinya:「でも、これあると色々お出かけ出来るよ。」 


c0203287_2218246.gif

    「そうニャね↑↑。」
一気にご機嫌も戻り
c0203287_2219406.gif

    「どこに連れてってくれるニャか??」
お出かけする気満々になってました



c0203287_22263573.gif

4月2日やっと開花宣言した福井の桜
最初のお出かけは、お花見になりそうです♪



○●結婚式速報●○
桜満開の中でどうしても前撮りをしたかったので、
満開になることを予測して、4月9日を前撮り予定にしているのですが、
c0203287_22292312.jpg

まだまだつぼみだらけの桜・・・
どうか、9日には満開で、天気も良くなりますように☆★


===========================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-04 22:31 |

発表☆

今まで皆様に黙っていたのですが…


c0203287_04615.jpg

「皆様、お久しぶりです!何故さくらが着物を着てるのかと言うと…」

c0203287_054645.jpg

「実は……」

c0203287_071683.jpg

「パパとママが結婚することになったのニャ!!」


c0203287_14142652.jpg

実は私事ですが、2月13日に結納を行い、

c0203287_09272.jpg

5月に結婚することになりました。

色々と結婚式準備でバタバタとしており、
ブログの更新も滞ることも多くなると思いますが…(+o+)


c0203287_081920.jpg

「これからもさくら、相方さん、hinyaをどうぞよろしくしてニャm(__)m」



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-14 00:12 | 日常

メイキング

c0203287_15261524.jpg

雪が降るような寒い日々が続き、

お正月のバタバタに加え、仕事をしていたら、
睡眠時間が極端に短くなり(@_@;)

案の定風邪を引きました(+o+)


なので今日は手抜き更新です(>_<)


元旦に登場した年賀状。
さくらは大人しくして、直ぐ撮れたように見えて、
中々苦労しました(-_-;)


まずは思った場所に座っててもらうのに一苦労…
c0203287_1454474.jpg

和紙の下にあんかを置き、横からストーブで温める作戦で、
ようやく思っている位置に座ってくれるように(^◇^)

座ってくれた後は…
正月飾りが気になって
(正月飾りと遊ぶ動画です↓)


そんなこんなで撮影時間1時間以上^_^;
c0203287_1527296.jpg

そのかわり、納得のいく年賀状が出来ました(*^^)v



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-06 15:06 |

2010.1.1

c0203287_1954533.jpg


新年あけましておめでとうございます

昨年は我が家にさくらという家族を迎え入れ、
とっても楽しい1年になりました(*^^)v
皆様のおかげで、楽しく猫育てを行うことができました(^◇^)
かなり飽き症なhinyaが、ここまでブログを続けられたのも皆様の温かいコメントのおかげだと思いますm(__)m

本年度も、さくらとの日常をアップして行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、幸多き1年になりますように☆



そして、紹介は大変遅くなってしまいましたが…
c0203287_202582.jpg

昨年つるつるさんにいただいた、2010年の素敵なカレンダー
今日から早速使わせていただきたいと思います(^◇^)
今年は月が変わるのが楽しみになりそうです(^^♪



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-01 20:01 |

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスなので、九州旅行のアップはお休みして、
さくらへのクリスマスプレゼントをお送りしたいと思います(^u^)


さくらへのクリスマスプレゼントは、
さくらが喜ぶであろう御馳走に
c0203287_0115429.jpg

今までカリカリONLYで育ってきたさくらに、モンプチのプレゼント(^^♪



モンプチを初めて見たさくらは
c0203287_0124754.jpg

さくら:「何ニャこれは?!」
かなり不思議そうにしてましたが…


c0203287_0135520.jpg

「美味しそうな匂いがするニャ」
袋を開けるなり寄ってきて

c0203287_0143659.jpg

とりあえずガブリ♪



c0203287_01554.jpg

「これは美味しいのニャ」


とその後は
c0203287_0155128.jpg
c0203287_0155962.jpg

必死の形相で食べまくり(^◇^)


c0203287_0163618.jpg

「後少ししかないのニャ」

c0203287_017728.jpg

「もっと食べたいニャ!!!」


c0203287_0174672.jpg

「きっとどこかにあるはずニャ<(`^´)>」
と、一生懸命探してました^m^
初めてのモンプチ気に入ってもらえて良かったです(*^^)v



ちなみに、人間のご飯は…
c0203287_0185527.jpg

クリスマスディナー風に、タンシチューを作ってみました(^◇^)


ではでは、皆様良いクリスマスを☆★
c0203287_0194373.jpg



もしかしたら、皆様の所にサンタが現れるカモ(゜o゜)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-25 00:21 |