にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お久しぶりです。
5月15日AM8時から自宅での着付けがスタートし、
c0203287_256673.jpg

相方さん家での仏壇参りをし
c0203287_2561995.jpg

挙式
c0203287_2563115.jpg

そして披露宴・二次会・三次会と続き。
無事結婚式が終わりました。


早く皆様に報告せねばと思いつつ、
新婚旅行の準備などでバタバタとし・・・
全くブログ更新出来ませんでした(_ _。)


ブログが更新出来ない間に


c0203287_2595565.jpg

つるつるさんから、素敵なポストカード&ストラップをいただきました053.gif
つるつるさん家は、美男3人組なので、
肉食系女子さくらはすぐ反応して、
c0203287_321621.jpg

直ぐに匂いをクンクン016.gif
素敵なポストカード&ストラップありがとうございましたm(_ _ )m


そして、もう一つ!
以前応募し、応募プレゼントで初めて当選した
c0203287_353691.jpg

まちゃこさんからの当選プレゼントも届きました060.gif

中身は
c0203287_384138.jpg

エビのキッカーに
c0203287_385632.jpg

じゃらしセットに
c0203287_39636.jpg

CHU助さんetc...
とめちゃ豪華賞品でした(〃∇〃)
まちゃこさん素敵な商品ありがとうございましたm(_ _ )m



そして、ブログ再会したばかりなのですが、
今日から18日まで新婚旅行に旅立つので、
もうしばらくブログをお休みしますm(_ _ )m


帰国後、また仲良くしてください。
行ってきます〜(*^ー^)ノ

c0203287_3193321.jpg

ちなみに、新婚旅行に向けて、
hinyaのコンデジは液晶が割れてしまったため、
新しいコンデジを買ってもらいました(*゚ー゚*)
これでコンデジでの撮影も綺麗なものが撮れそうです(〃∇〃)

============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-06-04 03:13 | 日常

追い込み

c0203287_23275775.jpg


前撮り後、まだ余裕はあったのですが・・・
5月に入り、結婚式準備が一気に余裕ない状態に007.gif
GWも仕事と用意で追われ、ほとんど寝れない日々(>_<)
今日久しぶりにブログを開いた次第です。

そんなんで、結婚式が終わるまで、
ブログをお休みしますm(_ _ )m
訪問も出来ないと思いますので、
また結婚式後、皆様仲良くしてくださると嬉しいな、
と思いますm(_ _ )mm(_ _ )m



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
            <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-05-06 23:31 | 日常

素敵なプレゼント☆

紹介が遅くなったのですが・・・
先週の金曜日職場の後輩達と飲みに行き

c0203287_1340065.jpg

c0203287_13401689.jpg

結婚祝いに、素敵なお花をプレゼントされました056.gif
上のお花は、お香で作られた造花だそうで、
とっても良い匂いがします053.gif

そしてクローバーには
c0203287_1343323.jpg

たくさんの四葉のクローバーが072.gif
幸せがたくさん舞い込んで来そうな予感072.gif072.gif


さくらに見せてみると
c0203287_13462755.jpg

お花とクローバーの匂いに誘われて、興味津々♪

c0203287_1349042.jpg

さっそくクローバーにガブリんこ008.gif
hinya:「さくら食べるのはダメだよ!」
というと、


c0203287_13501523.jpg

次は造花のお花に興味が!
c0203287_13505440.jpg

上手にお花を引き抜いて、チャイチャイ遊び060.gif
c0203287_13524484.jpg

しばらくお花で遊んでから、
痛むといけないので、さくらの立ち入り禁止部屋に飾りました001.gif



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
            <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-21 13:53 | 日常

前撮り

色々忙しく、更新がとっても遅くなってしまいました007.gif


4月9日。
c0203287_22474014.jpg

桜満開でお天気に恵まれた中、前撮りを行ってきました。


出演して欲しい写真があったため、
c0203287_22252148.jpg

さくらも前撮りに参戦061.gif



c0203287_2229488.jpg

準備をしているhinyaを
c0203287_22312012.jpg

    「何をしてるのニャ?!」
と不思議そうな顔をしているさくら。



c0203287_22322437.jpg

初めてのロールスロイスにも乗っちゃいました049.gif


ちなみに
c0203287_2241326.jpg

さくらだけではなく、hinya&相方さんの家族も参戦!



前撮りは、
c0203287_22335315.jpg

c0203287_22343753.jpg

c0203287_2234899.jpg

c0203287_22342380.jpg

c0203287_22372445.jpg

こんな感じ(衣装がバレてしまうので、わかりにくいやつのみのupです)で、
着付けスタートが8時半、撮影終了は18時半008.gif
外でのロケ撮影が多かったため、
「花嫁さん。」とたくさんの人に声かけられ、写真を撮られ
握手まで求められてしまいました017.gif
写真は写真家さんが撮ったものではなく、
姉&相方さんが撮った写真です・・・
二人してイチデジで撮影している姿を見て、
美容師さん達に、「カメラマン家族ですか??」と言われてしまいました006.gif


とっても長くて、疲れた1日でしたが、
本当に楽しくて、もう1回したいな、と思える
思い出に残る1日になりました060.gif


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-12 22:48 | 日常

誕生日プレゼント

さくら1歳の誕生日プレゼントは
ずっと狙っていた
neco*nanoのハーネス060.gif
c0203287_220566.gif

    「初めての誕生日プレゼントニャ。」
とさくら大喜び070.gif


でもしばらく色々と動き回っていると、
c0203287_2211069.jpg

    「・・・?!」
なんだか不穏な空気008.gif
c0203287_2212872.gif

    「これ何だか動きにくいのニャ。」
少々ご立腹なさくら・・・
hinya:「でも、これあると色々お出かけ出来るよ。」 


c0203287_2218246.gif

    「そうニャね↑↑。」
一気にご機嫌も戻り
c0203287_2219406.gif

    「どこに連れてってくれるニャか??」
お出かけする気満々になってました003.gif



c0203287_22263573.gif

4月2日やっと開花宣言した福井の桜056.gif
最初のお出かけは、お花見になりそうです♪



○●結婚式速報●○
桜満開の中でどうしても前撮りをしたかったので、
満開になることを予測して、4月9日を前撮り予定にしているのですが、
c0203287_22292312.jpg

まだまだつぼみだらけの桜・・・
どうか、9日には満開で、天気も良くなりますように☆★


===========================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-04 22:31 |

2010.03.30

昨日3月30日は
hinyaとさくら1歳の誕生日でした067.gif


3月30日0時に
c0203287_955366.jpg

相方さんから花束のプレゼント056.gif


初めてお花を見たさくらは、
c0203287_972927.jpg

    「何なのニャ?」
と不思議顔。

一緒にお花を眺めている内に
c0203287_995782.jpg

徐々に興味を示し

c0203287_9111454.jpg

    「ママ、綺麗だね♪」
なんて、お花を楽しんでいると思いきや

c0203287_912911.jpg

    「なんか美味しそうな匂いがするニャ。」
と匂いを入念にcheckし

c0203287_919842.jpg

    「ちょっと味見ニャ。」
とペロリ(゜o゜)

どうも美味しかったのか…
c0203287_9135198.jpg

    「いただきます♪♪」
とお花を食べ始める始末(@_@;)

c0203287_9154530.jpg

落ちた花びらも食べようとしていました…

食べるのを制止しても
c0203287_9161185.jpg

    「もっとちょうだいニャ!!!」
何度も催促にやってきました(・・;)
さくらの食いしん坊っぷりには脱帽です(-_-;)

あっ、もちろん口に入れた花は食べないよう回収しました。



ちなみに
相方さんからhinyaへの誕生日プレゼントは
以前見つけたアメショを我が家に連れて帰ってくるつもりだったようですが、
見に行った時には新しい家族が出来ており…

c0203287_9211611.jpg

二人で欲しい・欲しいと言いまくっていたmacになりました。

今日朝から1時間ほどブログアップのため格闘してみましたが、
macの操作方法が全くわからず、断念(/_;)
今は元のパソコンでブログアップしています…
早く使いこなせるようになりたいな(*^^)v



○●結婚式速報●○
c0203287_924373.jpg

さくらとhinyaの誕生日であった、3月30日

c0203287_925147.jpg

入籍してきました060.gif
まだ夫婦になったという自覚は全くなしですが、
これから二人力を合わせて頑張っていきたいと思います。
ふつつかでな二人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します040.gif





===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-03-31 09:29 |

猫の手もかりたい?!

招待状が出来上がりつつも、内職は中々進まず…
親戚の分の招待状を、実家で母と共に地道に内職(+o+)

c0203287_2324574.jpg

その様子を真剣に見ていたさくら。

c0203287_233157.jpg

さくら:「さくらも、お手伝いします。」


でも、お手伝いは邪魔でしかなく(-_-;)
母:「ニャロ目はお手伝いしなくて良いの。」


と一喝!!


c0203287_2351439.jpg

母に一喝され、しばらくは大人しく見ていたものの、

c0203287_2354039.jpg

「やっぱり忙しそうニャ!!猫の手貸してあげるニャ!!!」

お手伝いを再度言ってくれましたが、
いつの間にか
c0203287_237627.jpg

招待状の上で転がる始末^_^;


母に再度一喝され、
暇だったさくらは
c0203287_23104256.jpg

寝てました(-_-)zzz



招待状の内職も終わり、次は引き出物に悩む日々です(@_@;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-19 00:07 |

最終兵器?!

以前ねこのきもちに掲載されていた方法を使って、噛み癖を克服したと思ったさくら。

いつも”チッチッチ”とやっている内に、音にも慣れてしまい…
c0203287_9421589.jpg

噛み癖再発008.gif
生傷の絶えない手になってしまいました(@_@;)


そんな中、ふと発見したしろもの、
c0203287_9432527.jpg

     噛みぐせノン

効果があるのか、今後試していきたいと思います!!



○●結婚式速報●○
(皆様興味ないかもしれませんが、自分の記録もこめてブログにアップさせていただきますm(__)m)
c0203287_945564.jpg


昨日ようやく、結婚式の衣装が決まりました!!
(↑の写真は使用しないドレスです^_^;)

母親との意見が合わず打ち掛け23枚、
中々好みのドレスに出会えずカラードレス12枚の試着…
衣装屋さんに通った回数、計5回(゜o゜)

やっと一つ課題クリアです…(+o+)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-13 09:48 |

シッポボンボン!!

週末、最近忙しくてさくらに全然会えなかった相方さんがやってきました070.gif

いつもはどんなに会えなくても、会えば直ぐにすりよっていたさくらが…
c0203287_0312017.jpg

    「誰ニャ?!」

どうも相方さんが誰かわからなかったみたいで、
相方さんを見るなり、シッポボンボン005.gif

初めてのシッポボンボン姿に、相方さんと二人で大爆笑^m^


シッポをボンボンにしつつも、やっぱり気になるようで、
c0203287_0215156.jpg

しっかり相方さんの上に乗っかってました017.gif


もちろん、しばらくしたらちゃんと思いだして、
遊んでアピールしまくってました047.gif



★☆おまけ☆★
昨日、自分たちでデザインした招待状が出来上がりました(*^^)v
【表】
c0203287_0241092.jpg

【裏】
c0203287_0241699.jpg

【中】
c0203287_0242192.jpg

【返信ハガキ】
c0203287_0393767.jpg

今日から切手を貼ったり、中に詰めたりと、地道な内職スタートです(@_@;)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-09 00:25 |

発表☆

今まで皆様に黙っていたのですが…


c0203287_04615.jpg

「皆様、お久しぶりです!何故さくらが着物を着てるのかと言うと…」

c0203287_054645.jpg

「実は……」

c0203287_071683.jpg

「パパとママが結婚することになったのニャ!!」


c0203287_14142652.jpg

実は私事ですが、2月13日に結納を行い、

c0203287_09272.jpg

5月に結婚することになりました。

色々と結婚式準備でバタバタとしており、
ブログの更新も滞ることも多くなると思いますが…(+o+)


c0203287_081920.jpg

「これからもさくら、相方さん、hinyaをどうぞよろしくしてニャm(__)m」



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-14 00:12 | 日常