にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:猫グッズ ( 2 ) タグの人気記事

猫柄

以前にも猫柄のハンカチを衝動買いしてしまいましたが、
さくらを飼うようになってから、
何かと猫柄が気になるように(*゚ー゚*)


こないだ、”ねこのきもち”を見ていたら、
可愛いバスマットとコイヤーマットを発見!
ちょうどバスマットと玄関マットが欲しかったので、
c0203287_1146636.jpg

c0203287_11461736.jpg

池村商会で買っちゃいました(*^ー^)ノ
我が家の猫グッズ、順調に増えています♪



ちなみに、昨日の夜ご飯は
バレーで出かけていたhinyaに変わって
c0203287_11472080.jpg

またも相方さんがグリーンカレーを作ってくれました(*゚ー゚*)
c0203287_11475646.jpg

あまりの美味しそうな匂いに、
さくらも欲しい・欲しいアピールに必死でした(^^;
ちなみにハーネスをつけているので、
届かない様になっています☆



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-04 11:50 | 日常

相方さん?!

最近、相方さんが居ない時、hinyaがお昼寝していると、
さくらがすることがあります(*゚ー゚*)
c0203287_13195597.jpg

↑これ何しているのかと言うと
相方さんの枕を使って、さくらもお昼寝Zzz
多分相方さんの真似をしているのだと(〃∇〃)

c0203287_13203474.jpg

    「パパに似てるでしょ(*゚ー゚)ゞ」



●○おまけ○●
色々と欲しいものがあり雑貨屋さんに行くと、
可愛いハンカチ発見☆
c0203287_13242847.jpg

ついつい衝動買いしてしまいました☆☆



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-19 13:25 |