にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:水曜どうでしょう ( 4 ) タグの人気記事

水どう新作(+o+)

c0203287_3553362.jpg


2010年2月12日に開催がスタートしたバンクーバーオリンピック(以下、冬季五輪)。多くの日本人が選手として参加している事もあり、応援をするためにカナダへと飛んだ人達も多くいるようだ。そして現地のメディアは世界各国から訪れた冬季五輪の観光客たちを取材し、インターネットニュース等を通じて報道している。

『Yahoo! USA』のニュースコーナーには世界各国の応援サポーター達を写真で報じており、なんとその中に、偶然にも日本人タレントの大泉洋さんが撮影されて掲載されているのである。大泉洋さんである事を理解して掲載しているマスコミもあれば、単なる面白い顔をした応援団と思って掲載しているところもあるようだ。

過去のオリンピックでも、ハデで目立つ格好をしている日本の有名人が偶然撮影され、報道されるというケースが度々あった。今回もそんなケースと同じと考えていいだろう。日本でも目立ってしまう人は、海外に行っても目立ってしまうという事だろうか。

それにしてもどうして大泉洋は冬季五輪に出向いたのか? どうやら札幌テレビ放送のローカル番組のロケらしく、 札幌テレビ放送のブログを読んでみると2月12日のブログに「バンクーバー行ってます!」と、大泉洋さんの写真と共に書かれていた。ロケに行ってアメリカのニュースで報道されてしまうとは……。どんなロケになったのか観たいものである。


夜中仕事から帰り、ネットのニュースを見ていると
↑の記事を発見!!!



どうも、待ちに待った水曜どうでしょうの新作を作っているようです(^◇^)
と思いきや、どうも水曜どうでしょうじゃない、北海道のローカルTVを撮りに行っていたようです(/_;)
かなりぬか喜びしてしまいました…


ちなみに、水曜どうでしょうを見ている人が少ないようなので、
6年間最終回エンディングをアップしてみました☆
もし、水曜どうでしょうに興味がある方は見てみてください(*^_^*)


[PR]
by hinya330 | 2010-02-15 03:58 | 日常

九州旅行③

九州旅行最終日☆


宿で美味しい朝ごはんを食べて、
黒川温泉をプラプラ070.gif

黒川温泉で外猫さんに出会いました(*^^)v
c0203287_2322155.jpg

まずはお店の湯気が出ている所で出会った、
真ん丸の黒ネコさん♪
この子はかなり人懐っこくて、
c0203287_2323924.jpg

手を差し伸べてみたら、
c0203287_23232625.jpg

こんなにスリスリしてくれました(^◇^)

次に出会ったのは、
c0203287_2324481.jpg

何かに夢中なキジトラさん♪
残念ながら、お顔は撮れませんでした…

そんなキジトラさんの視線の先には
白ネコさんが!!
c0203287_23245926.jpg

しばらく見ていると、颯爽と降りてきてくれました^m^
近くで見たら白ネコさんとは違いました。
(このネコさんはなんて言うんでしょう…わかる方いたら教えてくださると幸いです)

そして白ネコさんが現れるとともに、
物陰から出てきてくれたのは、
c0203287_23265754.jpg

白黒の子猫さん♪
c0203287_23271565.jpg

もう守ってあげたくなるお顔をしています(*^_^*)

この仔猫さん、いっぱい遊んでくれて、
(↓仔猫さんと遊ぶ動画です)

両手パンチを繰り広げてくれました^m^


c0203287_23295265.jpg

それを心配そうに見つめる白ネコさん…

hinya的予想では、
最初に会った黒ネコさんと、この白ネコさんの子供ではないか、と思ってます。


ネコさんに遊んでもらった後は、
バス・電車を乗り継いでひたすら移動の1日(-_-;)

c0203287_23355766.jpg

乗り継ぎの湯布院では
c0203287_23361935.jpg

お馬さんにも会って
c0203287_23374864.jpg

お馬さんと触れ合い♪

c0203287_23381640.jpg

博多駅での待ち時間に、博多駅内で最後の豚骨ラーメンを満喫(^◇^)

3日目の移動時間、9時間(@_@;)
その道中はひたすら寝るか、
c0203287_23395751.jpg

水曜どうでしょうを見て、グリーン車内で、声を堪えながら笑いまくってました^_^;


九州旅行編を読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また次回からは猫ブログに戻りたいと思います(^◇^)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-27 13:39 |

どうバカ

昨日から今年も終わり、12月に突入しました(゜o゜)
”師も忙しくて走る師走”らしく、もはや慌ただしく予定が立て込んでいます(・・;)

今日は、超自己満足なブログなので、
それでも許していただける方のみお読みくださいm(__)m


12月1日、ずっと心待ちにしていました(*^^)v
12月1日はhinyaと相方さんの大好きな水曜どうでしょうDVD第13弾の発売予約日(^^♪
hinyaは夜勤入りがあるので、予約の討ち入りは相方さんにお任せ(^◇^)
3月に発売とのことなので、3月がまたもや待ち遠しいです(*^_^*)



水曜どうでしょうを愛しまくる二人…

実は11月の中旬に石川金沢・香林坊大和で「大北海道展」に、
水曜どうでしょうグッズショップが来ていたため、張り切って討ち入りしてきました!!


c0203287_23433715.jpg

水曜どうでしょうではお馴染みのonちゃんの登場時間ギリギリに到着☆

c0203287_23443351.jpg

onちゃんの一挙手一投足に、二人してキャアキャア(*^_^*)


onちゃんが退場してからは、
c0203287_23452024.jpg

石川でロケが行われた、どうでしょうの一場面のパネルや、
c0203287_23452710.jpg

今までのDVDの初回特典を見て、
また二人でキャアキャア(*^_^*)
大盛り上がりの二人^_^;


会場でも目立っていたのか…
スタッフさんには、「ホームページ用の写真を撮るので、よろしかったら一緒にどうぞ」と声をかけられ、
Go!Go!onちゃんに乗っちゃいました(*^^)v


c0203287_23491850.jpg

もちろん水曜どうでしょうのグッズも大量に購入(@_@;)



c0203287_23513155.jpg

あまりにも水曜どうでしょうバカ(略してどうバカ)な二人に、
さくらには呆れられてしまいました^_^;


さくらにいくら呆れられても、hinyaは一生どうでしょう買い続けます(^^♪



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-02 19:48 | 日常

討ち入り!!

8月に予約し、2か月間楽しみに待っていたものがあります(^^♪

hinyaも相方さんも大好きで、
初めて相方さんに出会った時も、この話で盛り上がりました(^◇^)
ある意味、二人のキューピット的存在…
そして、二人で旅行する時には欠かせない存在…


水曜どうでしょう12弾が発売(*^^)v

c0203287_1281646.jpg

発売日は10月28日で、もちろん28日仕事が終わり、ご飯だけ作った後に、
二人でローソンに討ち入り070.gif


戦利品はこちら↓
c0203287_122910.jpg




当日徹夜する勢いで見たかったのですが…
hinyaの家はDVDはPCで見るしかなく、
相方さんより「hinyaの家の小さい画面で見たくない<(`^´)>
俺の家で見るまでおあずけ!!」
と言われてしまい(/_;)

今hinyaの家で開封を今か今かと待ち受けながら、水曜どうでしょうは待っています(+o+)


そして、実はさくらも水曜どうでしょうが大好き053.gif
c0203287_12144582.jpg

水曜どうでしょうを見始めると、どこからともなくやってきて
c0203287_12151594.jpg

一番の特等席で最後まで一緒に見ています(^u^)


新作も一緒に見ようね(*^_^*)


ちなみに、次の新作は12月1日予約開始だそうで、
12月になったら直ぐ予約に行かなきゃ!!!


今日は5時起きで、朝一から京都まで行き、大会(+o+)
帰宅も22時を過ぎるので、コメントの返信&皆様のところへの訪問は、
夜中もしくは明日になると思いますm(__)m

===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-31 00:12 | 日常