にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:外ネコさん ( 4 ) タグの人気記事

お花見

前撮りの日、前撮り後司会さんとの打ち合わせがあり、
結局終わったのは21時過ぎ008.gif
c0203287_14584564.jpg

終わった後、外を見るとあまりに夜桜が綺麗で、
お花見に行って来ました♪

c0203287_1514813.jpg

お花見のつまみは大好きな”はしまき”053.gif
どうも地域によって売っている所と売っていない所があるようで・・・
もしかしたら知らない人も居るカモですが、
お好み焼きを箸に巻いたような食べ物で、超激ウマ016.gif





c0203287_155132.jpg

c0203287_1552535.jpg

そして、お花見中に外猫さんにも出会いました029.gif
みんな丸々としていて、色々な人にエサをもらっているのかな?!


お花見を楽しんでいる間、
前撮りで疲れていたさくらは
c0203287_1565596.jpg

ゆっくりお休みしていてもらいました014.gif



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
            <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-14 15:08 | 日常

外猫さん

この2日程、風邪でノックダウンしてましたが020.gif
今日のお昼頃より復活してきました☆

復活して、我が家に食べ物が何もなかったため、買い物へ063.gif

その帰り近所の外猫さんに会いました(*^^)v
c0203287_21134564.jpg

この外猫さん、兄弟&親子で
子供は秋位に生まれて、寒い冬を越せるのか毎日ヒヤヒヤ見守っていたのですが、

こうやって、みんなで暖をとって、
冬を乗り切ってくれました070.gif

この外猫さん、後ろに写っているお家の猫さんだと思われ、
いつも写真を撮ろうと思うと、
後ろのお家のおじいちゃんが餌やりをしていてタイミングが合わず、
ついに撮影に成功しました(^◇^)


c0203287_21261648.jpg

この3ニャンが座っているところは暖かいため、人気スポットで、
遅れると下のニャンコさんのように、乗れなくなってしまいます(@_@;)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-17 21:32 |

九州旅行③

九州旅行最終日☆


宿で美味しい朝ごはんを食べて、
黒川温泉をプラプラ070.gif

黒川温泉で外猫さんに出会いました(*^^)v
c0203287_2322155.jpg

まずはお店の湯気が出ている所で出会った、
真ん丸の黒ネコさん♪
この子はかなり人懐っこくて、
c0203287_2323924.jpg

手を差し伸べてみたら、
c0203287_23232625.jpg

こんなにスリスリしてくれました(^◇^)

次に出会ったのは、
c0203287_2324481.jpg

何かに夢中なキジトラさん♪
残念ながら、お顔は撮れませんでした…

そんなキジトラさんの視線の先には
白ネコさんが!!
c0203287_23245926.jpg

しばらく見ていると、颯爽と降りてきてくれました^m^
近くで見たら白ネコさんとは違いました。
(このネコさんはなんて言うんでしょう…わかる方いたら教えてくださると幸いです)

そして白ネコさんが現れるとともに、
物陰から出てきてくれたのは、
c0203287_23265754.jpg

白黒の子猫さん♪
c0203287_23271565.jpg

もう守ってあげたくなるお顔をしています(*^_^*)

この仔猫さん、いっぱい遊んでくれて、
(↓仔猫さんと遊ぶ動画です)

両手パンチを繰り広げてくれました^m^


c0203287_23295265.jpg

それを心配そうに見つめる白ネコさん…

hinya的予想では、
最初に会った黒ネコさんと、この白ネコさんの子供ではないか、と思ってます。


ネコさんに遊んでもらった後は、
バス・電車を乗り継いでひたすら移動の1日(-_-;)

c0203287_23355766.jpg

乗り継ぎの湯布院では
c0203287_23361935.jpg

お馬さんにも会って
c0203287_23374864.jpg

お馬さんと触れ合い♪

c0203287_23381640.jpg

博多駅での待ち時間に、博多駅内で最後の豚骨ラーメンを満喫(^◇^)

3日目の移動時間、9時間(@_@;)
その道中はひたすら寝るか、
c0203287_23395751.jpg

水曜どうでしょうを見て、グリーン車内で、声を堪えながら笑いまくってました^_^;


九州旅行編を読んでいただきありがとうございましたm(__)m
また次回からは猫ブログに戻りたいと思います(^◇^)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-27 13:39 |

還暦旅行

11月2・3日と、hinya母60歳のお祝いのため、
hinya一家一同で三重まで行ってきました(*^^)v
さくらはまたも相方さん家でお留守番(>_<)
c0203287_328420.jpg



今日は旅の様子の更新です。
旅行は子供も合わせて、計11人の大旅行!!
移動一つするのも大変でした(+o+)

三重に着き、最初にしたのは腹ごしらえ049.gif
c0203287_3303726.jpg

伊勢うどんを満喫し、
旅の一番の目的、お伊勢参り(^^♪
60歳でお伊勢参りをすると、長生きすると言われているらしいです072.gif
c0203287_3153262.jpg

お清めをして、外宮・内宮を散策(^◇^)


11月3日に、20年に1度の橋の架け替えがあるとのことで、
c0203287_3162788.jpg

↑架け替えられる橋を一足先に見てきました(^ム^)


お伊勢さん参りが終わった後は、おかげ横丁を散策。
c0203287_3181150.jpg

お出迎えは猫でしてもらい、
c0203287_318569.jpg

店先でお食事中の猫さんに出会い、


最後には…
c0203287_319239.jpg

イスでくつろいでいる、猫飛脚に出会いました^m^
おかげ横丁は、猫に優しい町のようです(^◇^)


夜ご飯はもちろん!!
c0203287_3202631.jpg

伊勢海老!!!
本当美味しくて、一人黙々と食べてました011.gif



次の日は二見シーパラダイスへ。
ここは有名なアッカンベーをしてくれるアザラシの居る水族館で、
c0203287_322060.jpg

普通のアッカンベーはもちろんのこと、
c0203287_3222474.jpg

こんな凄いポーズでもアッカンベーを!!


こんな感じで、臨時休業している間、家族旅行を楽しんでいました♪


さくらはさくらで、2日間の相方さん家LIFEを楽しんだようで(^u^)
相方さんが出かけている間、2時間も相方’Sパパさんママさんが遊んでくれたようです^m^
そんなこともあって、さくらは相方さん家を離れるのが、随分寂しそうでした(;_;



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-05 03:36 | 日常