にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前撮り

色々忙しく、更新がとっても遅くなってしまいました007.gif


4月9日。
c0203287_22474014.jpg

桜満開でお天気に恵まれた中、前撮りを行ってきました。


出演して欲しい写真があったため、
c0203287_22252148.jpg

さくらも前撮りに参戦061.gif



c0203287_2229488.jpg

準備をしているhinyaを
c0203287_22312012.jpg

    「何をしてるのニャ?!」
と不思議そうな顔をしているさくら。



c0203287_22322437.jpg

初めてのロールスロイスにも乗っちゃいました049.gif


ちなみに
c0203287_2241326.jpg

さくらだけではなく、hinya&相方さんの家族も参戦!



前撮りは、
c0203287_22335315.jpg

c0203287_22343753.jpg

c0203287_2234899.jpg

c0203287_22342380.jpg

c0203287_22372445.jpg

こんな感じ(衣装がバレてしまうので、わかりにくいやつのみのupです)で、
着付けスタートが8時半、撮影終了は18時半008.gif
外でのロケ撮影が多かったため、
「花嫁さん。」とたくさんの人に声かけられ、写真を撮られ
握手まで求められてしまいました017.gif
写真は写真家さんが撮ったものではなく、
姉&相方さんが撮った写真です・・・
二人してイチデジで撮影している姿を見て、
美容師さん達に、「カメラマン家族ですか??」と言われてしまいました006.gif


とっても長くて、疲れた1日でしたが、
本当に楽しくて、もう1回したいな、と思える
思い出に残る1日になりました060.gif


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-12 22:48 | 日常

カメラで遊ぼう♪

色々と諸事情があり、我が家のパソコンが使えなくなり、
久しぶりの更新&訪問になりました(/_;)
すいませんm(__)m


週末、職場の人と、人生二度目の廻わないお寿司やさんにいってきました070.gif
c0203287_19383342.jpg

憧れの廻らないお寿司、本当に美味しかったです(^^♪


話は変わって…
ねこのひとりごとでマクロレンズを見て、
相方さんマクロレンズ買ってくれないかな、なんて思っていたら、
ある日突然マクロレンズを買って来た相方さん!!

hinya:「でかした♪マクロレンズ欲しかったの。」
と勿論大喜び(^◇^)

きっと呆れられるだろうと予測していた相方さんには思わぬ反応だったようです^m^


c0203287_19363934.jpg

その念願のマクロレンズでさくらを撮ってみました(*^^)v


c0203287_19365429.jpg

こんなお手手のドアップが撮れたり、
c0203287_1937549.jpg

お鬚が鮮明に撮れたりとマクロレンズの性能に大感激(*^_^*)



c0203287_1937262.jpg

いつもと雰囲気の違う、迫力満点の写真も撮れちゃいました(^^♪



ちなみに…
c0203287_19374040.jpg

まるで獣のようなさくらもパシャリ☆


これからマクロレンズ大活躍しそうです(^◇^)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-03-29 19:35 |

結果発表!!

本日は昨日のミスコンの
c0203287_23295653.jpg



さくらも緊張しています(@_@;)
c0203287_2330851.jpg



    

ではでは早速、
栄えある第1位は…
c0203287_23314630.jpg

圧倒的人気で、エントリーNo.4に決定しました☆

やっぱり、あの小悪魔的上目遣いとクルンと丸まった前足が人気の理由だったようです^m^

優勝したエントリーNo.4のさくらにインタビュー
c0203287_23355396.jpg

と思いましたが、萌え足をそのままにして寝てしまいました(p_-)
無防備な寝顔を見せて、更に可愛さポイントをupさせるとは、さすが小悪魔です(+o+)


顔も首輪もしっかり写っている、エントリーNo.1
c0203287_23333892.jpg

優しいまなざしの、エントリーNo.2
c0203287_23334515.jpg

が次点でした(^^♪



皆様本当にご協力ありがとうございましたm(__)m
c0203287_23385470.jpg



Rin-Rin-Ringのお客様写真集にも無事upしました(*^^)v



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-11 23:41 |

ミスコン

先日購入した首輪(その時の記事はこちら→変身
その購入したお店、Rin Rin Ringさんでは首輪を付けた猫さんのお客様写真集というページがありまして056.gif


さくらの写真も載せていただきたいと思い、
写真をパシャパシャ061.gif

hinya的にお気に入りの写真が数点出来てしまったので…
ここは一つ皆様に審査をお願いしようと思いますm(__)m


ここからは
c0203287_22104599.jpg




エントリーNo.1
c0203287_22114627.jpg

モデルの基本、ななめ45度。最初からモデルポーズとは、中々やります(゜o゜)



エントリーNo.2
c0203287_22121717.jpg

横顔美人さん。ペシャっとした顔のさくらは、横顔が一番綺麗に見えるような?!



エントリーNo.3
c0203287_22124690.jpg

やけに長いさくら。本当はお尻でっかりなのに、スタイルが良く見えます^m^



エントリーNo.4
c0203287_2214594.jpg

小悪魔の象徴、上目遣い。上目遣いをされると…全てを許してしまいます^_^;



エントリーNo.5
c0203287_22192366.jpg

敢えての後姿。名前をばっちり売ってます$



エントリーNo.6
c0203287_22203389.jpg

見返り美人。日本人と言えばやっぱりこれに限る!



エントリーは以上です。
c0203287_22223944.jpg

ということで、皆様是非是非審査をお願いいたしますm(__)m



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-10 19:43 |