にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:仔猫時代 ( 4 ) タグの人気記事

1周年

8月は色々とバタバタして過ごしている間に、
c0203287_1438459.jpg

いつの間にかさくらが我が家にやって来て、
1年が経過!!
そして、昨日ブログを開始して1年が経過していました(*゚ー゚*)


c0203287_1440279.jpg

我が家に来たばかりは、こんな子猫・子猫していたさくら。
c0203287_14431665.jpg

我が家にも直ぐに慣れてくれて、こんなに安心しきった姿を披露♪
c0203287_14403929.jpg

小さい頃から、hinya達と同じで”水曜どうでしょう”が大好きでした(*゚ー゚*)



お留守番が大の苦手で
c0203287_14432752.jpg

hinyaが家に帰ると、もの凄い喜び♪
c0203287_14444854.jpg

ブログを書いていると、相手をしてと
パソコンの上に乗ってお邪魔虫。
それでも相手をしないと・・・
c0203287_14443879.jpg

棚の下に隠れてみたり(^^;
と小さな頃から、本当に甘えん坊で寂しがりのさくら(〃∇〃)



そしてこの一年間
c0203287_14464042.jpg

避妊手術から始まり
c0203287_14465130.jpg

一緒に海を見に行ったり
c0203287_14471867.jpg

犬に対面したり
c0203287_14493396.jpg

サンタになってみたり
c0203287_14494624.jpg

年賀状のために虎に変身したり
c0203287_1450969.jpg

初めての誕生日をお祝いしたり
と本当に色々なことがありました☆



色々なことをしていた経験していたおかげか、
c0203287_14495844.jpg

今では、波乗りまで出来ちゃう猫に成長しました(*^ー^)ノ



中々定期更新が出来ず、
皆様へのところの訪問も不定期なのに、
この1年間、ずっと仲良くしてくださった皆様、
本当に感謝の気持ちで一杯ですm(_ _ )m
これからもさくら共々よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-09-08 14:55 |

ネタ切れ(-_-;)

昨日はぞろ目のニャンニャンの日というのに、
胃痛が悪化し、夜勤でもあったので、何もしませんでした(@_@;)

夜勤やら不規則な生活をすると胃痛が悪化するみたいで…
今日は手抜き更新です(;_;

以前昔のデータを整理している時にみつけた、
「さくらしっぽと遊ぶ」動画です(^◇^)

こういうの見ると、さくらも仔猫だったんだなぁ、って思います^_^;




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-23 19:34 |

肉食系女子への道

年末、データの整理をしていたら、
我が家に来た頃のさくらの動画を発見しました(^◇^)
今日は、我が家に来たばかりのさくらを紹介します(^u^)

以前、さくらの肉食系女子っぷりをご紹介しましたが…



我が家に来た頃のさくらは
(↓動画です。)

こんなに大人しく、控え目にしか鳴かない
超草食系女子でした(゜o゜)



それが、何日かすると
(↓またもや動画です。途中hinyaのくしゃみが入ってますがあしからず…)

鳴く頻度が明らかに増え、鳴き声も大きくなり、
徐々に肉食系女子に変貌(゜o゜)


今では、して欲しいことがあると鳴きまくる。見事な肉食系女子になりました(*^^)v

それにしても、さくら小さい(゜o゜)!!
しみじみ、さくらの成長を実感しました(^^♪





===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-08 22:47 |

キャットタワー

我が家にさくらが来て、あっという間に1ヶ月過ぎてました(@_@;)

我が家に来た頃のさくら
c0203287_19193917.jpg

あんまり変わってないように見えますが、体重は1.5Kgから2Kgに増えました(*^^)v


来たばっかりの頃は、ペットショップの店員さんから、飼って1週間はゲージから出さないでください、と言われ、
1週間ゲージの中で生活。

でもゲージの中から出して欲しくて…
c0203287_19232836.jpg

鳴きまくりのさくらでした^_^;


今では人間の食事中と、さくら一人での留守番の時だけ、ゲージで過ごせるようになりました。


さくらはゲージの外に出ると、高い所には上らず、床を所狭しと走り回り、運動しまくりだったので、まだキャットタワーは買ってません(>_<)
でも最近になって、段々と高い所に登るように(+o+)
c0203287_1937353.jpg
c0203287_19375765.jpg


とさくらから催促も来たので、そろそろキャットタワーを購入しようと思います(^u^)

キャットタワーを探し出した頃、
c0203287_193944.jpg

このキャットタワーを購入しようと思ってたんですが…

今は在庫切れのようで(;_;
どのキャットタワーを購入するか迷ってます(-_-;)

皆様
オススメのキャットタワー、今使用しているキャットタワーの良い点・悪い点etc…
色々教えてくださると幸いですm(__)m


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-09-26 19:42 |