にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:マスオ ( 3 ) タグの人気記事

アメトーーク

週末は色々と出かけていたので、更新&訪問が滞ってしまいました(;´д`)
すいませんm(_ _ )m



現在専業主婦をしているhinya(>_<)
日中テレビがつまらず、こないだ撮り溜めしていたアメトーークを見ていたら
c0203287_16512444.jpg

        「面白いニャ♪」
マスオはアメトーークに興味津々(*゚ー゚*)


見ていたこの会は、「泥の97年組」
c0203287_16523666.jpg

        「フムフム」
c0203287_16535879.jpg

        「んん?!」
c0203287_16575174.jpg

        「つまらないニャ・・・」
あんなに興味津々だったのに、
段々面白くなくなったのか
遂には見なくなってしまいました(>_<)
泥の97年組は、猫にも受けないみたいです(;´д`)


マスオはテレビの趣味がちょっとおっさんくさくて、
アメトーーク、ミヤネ屋を見ているときに寄ってくることが多いです(^^;





c0203287_1658668.jpg

そして、11月6日は越前カニの解禁日で、
日曜日相方さんが港まで買って来てくれたので、
大好きなセイコガニを堪能しました♪
c0203287_1711323.jpg

        「ドヤ!!」
カニさんのお顔はかなりのドヤ顔!!
この足についている黄色いタグが、越前カニブランドの証拠です☆
c0203287_1724982.jpg

セイコガニはこのカニみそが売りで、
このみそは本当に最高です♪
もし冬の福井に来た時には、セイコガニを堪能してください!!



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-08 17:05 |

釣り体験

昨日は極度の疲労により更新出来ませんでした(_ _。)
訪問も無言ポチ逃げしました・・・すいませんm(_ _ )m



昨日は、朝の4時から起きて
c0203287_15195684.jpg

長野県白馬の二レ池フィッシングセンターという管理釣り場で、
c0203287_15203981.jpg

c0203287_1521789.jpg

ニジマス釣りをおうかしていきました(*^ー^)ノ

ただ・・・
魚は30回以上エサに引っかかってくれたのですが・・・
そこから上手にエサをくわえさせることが出来ず、
釣り上げられたのはたったの3回(;´д`)
↑の写真はかなり貴重な釣り上げた所です(^^;



家に帰ってからは、
遊んでいる最中におもちゃを離してくれないマスオが
c0203287_15214564.jpg

c0203287_15205323.jpg

いとも簡単に釣り上げられてしまいました(>_<)


c0203287_15344799.jpg

いやぁ、マスオが単純で良かった(*゚ー゚*)


さくらはご飯に貪欲なのですが、
どうもマスオはご飯よりおもちゃのようで、
c0203287_15362742.jpg

さくらも大好きな、このねずみのおもちゃ、
一度渡すと、遊ぼうと思って取ろうとするとうなってめちゃめちゃ怒ります(^^;




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-18 15:39 |

参上!!!

ワクチン接種の都合上、すぐには引き取れず、
ワクチンを打ったら電話します、と聞いていたのに、
ずっと電話がかかってこず、いつになるのかな?!
と思っていたら、
昨日遂に電話が(*^ー^)ノ


もう引き取りに来ても良いとのこと♪
c0203287_17485294.jpg

そんなんで、昨日の夕方お迎えに(*゚ー゚*)
c0203287_17492015.jpg

車の中では、どこに連れて行かれるのかと、
不安でいっぱい鳴いていました(>_<)


お家に着くなり
c0203287_1750728.jpg

トイレに使っていた砂を入れたりして、
徐々に家中に他の猫の匂いが増えて行くことにとまどっているさくら・・・
c0203287_17512764.jpg

鳴き声もするため、台所に向かってかなり不思議そうにしていました!



そして!!!
c0203287_1751976.jpg

まずは、ガラス戸を使いさくらとご対面!!!
今後の様子は、徐々にupしていきたいと思いますm(_ _ )m


取りあえず、新しい猫の紹介☆
c0203287_17524738.jpg

         「はじめましてニャ。」
名前:マスオ
性別:♂
誕生日:2010.08.05
猫種:アメリカンショートヘアー
性格:とにかくやんちゃ
です。
これからさくらと一緒にマスオもよろしくお願いしますm(_ _ )m



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-12 17:56 |