にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:お出かけ ( 18 ) タグの人気記事

さくらの大冒険

皆様楽しいお盆を過ごしてますか?!
久しぶりの更新になり、皆様のところにも中々訪問出来ずにすいませんm(_ _ )m
週末は遊びに行ってたのと、平日は仕事に追われて
全く更新&訪問出来ずでした(>_<)


先週hinyaも相方さんも休みだったので、
c0203287_12262272.jpg

さくらを連れて海に行って来ました(*^ー^)ノ
取りあえず波打ち際を歩こうとしても
c0203287_12255160.jpg

さくらビビリまくり(^^;





c0203287_1226577.jpg

でもしばらくすると普通に歩き出し
c0203287_12314547.jpg

自分から徐々に海に近づいて行き
c0203287_12282081.jpg

c0203287_12283612.jpg

ついには自分から海にIN!!



c0203287_12284768.jpg

    「意外に楽しいのニャ♪」
シャンプー苦手だし、水が苦手と思いきや
意外に海の中での散歩を楽しむさくら(〃∇〃)


c0203287_12275950.jpg

海から出ても気持ち良さそうに歩いてました(*゚ー゚*)


海が意外に平気そうなさくら!
さくらの大冒険は続きます・・・



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-14 12:34 |

お散歩

猛暑日が続く中、
夜風が気持ち良く、突然の思いつきで、
c0203287_1914797.jpg

さくらを連れて散歩をして来ました(*゚ー゚*)

初めての散歩にビビリ気味だったものの、
c0203287_19164121.jpg

段々慣れて来て

c0203287_19171139.jpg

    「楽しいのニャ♪♪」
塀の上を上ったりと楽しそうにしてました(〃∇〃)


最近運動不足だし、
さくらと散歩をしようかな、
なんて思っています(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-27 19:18 |

またもや実家へ

何かと結婚式についての相談のため、実家に行く用事があり
c0203287_20142186.jpg

今日はさくらを連れて実家に行って来ました058.gif

c0203287_20193245.jpg

車大好きなさくらは、外の景色を見てはしゃぎまくり060.gif




実家に着き次第、
c0203287_20214941.jpg

c0203287_20221547.jpg

甥っ子・姪っ子から熱烈大歓迎016.gif



甥っ子・姪っ子の激しさにびっくりしたさくらは
c0203287_20251732.jpg

キャリーの主になっていました026.gif


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
            <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-22 20:27 |

ドライブ

週末、準備の合間をぬって、相方さんとさくらとちょっぴりお出かけ(^◇^)
最初は車の中を探検したり、外を眺めていたさくらですが



c0203287_18465878.jpg

いつの間にか運転席の前を器用に陣取り

c0203287_18472815.jpg

    「ドライブ楽しいです♪」


ドライブを満喫060.gif

c0203287_18485169.jpg

    「でも、なんか…」
さくらの雲行きが怪しくなって来たなと思いきや…




c0203287_18494542.jpg

    「眠くなってきたニャ(p_-)」
天気の良い中のドライブだったので、コックリ・コックリ014.gif

c0203287_18513264.jpg

気付いたら気持ち良さそうに爆睡していました^m^


ちなみに、hinyaが運転している時に運転席前に居ると、
前が見えないため強制退去ですが、
相方さん運転だと、別に支障はないため、
運転が危険になることはありません(>_<)




===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-03-15 18:53 |

週末、天気が良かったので、ドライブに行こうという話になり、
c0203287_10493033.jpg

さくらを連れて海に行ってきました。

c0203287_1051885.jpg

さくらキャリーに入らずの、初めてのお外体験!

c0203287_10515712.jpg

そして、初めて外を一緒にお散歩しました(*^^)v

ハーネスなどを購入してなかったため…
首輪に紙ヒモという、中々なスタイル^_^;

c0203287_10562090.jpg

初めてのお散歩は楽しいようで、砂浜を嬉しそうにお散歩(^^♪


でも、海が近づいてくると
大量の水や、波の音が怖いのか・・・
c0203287_10572264.jpg

突然足がストップ(>_<)

怖いながらも興味はあって、
c0203287_10585484.jpg

徐々に前進。


波打ち際まで来た時には、
c0203287_113154.jpg
c0203287_113254.jpg

hinyaを登ったり、降りたり、登ったり、降りたりを繰り返す大パニック(@_@;)!!


でも、そこは大物さくら
c0203287_1152324.jpg

hinyaのフードに入りつつ、徐々に音にも慣れて


c0203287_1164211.jpg

hinyaに抱っこされながら、こんなにリラックス♪

ブルブル震えているので、
c0203287_117129.jpg

hinyaのマフラーの中から、周りを観察(゜o゜)

寒くて震えているのに、帰ろうとすると嫌がって、海を満喫したさくらでした(*^_^*)


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-25 11:13 |

実家

週末、さくらを連れて初めてhinyaの実家に帰ってきました(*^^)v

実家には甥っ子・姪っ子が居て、2人ともさくらを見て大喜び060.gif
(姪っ子は上手く写真に写れず、不参加です)
c0203287_2323828.jpg

さくらは子供達とは逆に大ビビリ^_^;

でもずっと遊んでいる内にさくらも子供に慣れてきて、
c0203287_2335079.jpg

楽しそうに遊んでました(^^♪

c0203287_2343159.jpg

最後にはこんなに仲良しに(^◇^)



そして実家にはホットカーペットが引いてあるので、さくら初めてのホットカーペット体験(*^_^*)
c0203287_2354377.jpg
c0203287_2355059.jpg

暖かくいので、かなりお気に召した様子で・・・
c0203287_236237.jpg

子供達がお風呂に入っている間に、こんな無防備な姿で寝てしまいました(-_-)zzz


初めての実家もさくら大満喫した様子です(^u^)


**おまけ**
hinyaの実家にはミニエスパー伊藤が(゜o゜)!!
c0203287_2384923.jpg

さくらの真似をしたかったのか、さくらが外に出ている間に、必死にキャリーの中に入ってました^m^



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-11-15 23:10 |

ロシアンブルー?!

相方さんの家では、今までペットというものを飼ったことが無かったらしく…
初めてさくらを連れて行った時には、どういう反応があるんだろう、
と思って不安一杯でした(>_<)


でも訪問してみたら、
相方さん‘sパパさん・ママさん・兄弟さん、みんな快くさくらを受け入れてくれて、
c0203287_2253448.jpg

さくらもみんなに可愛がってもらえるので、相方さん家に行くのは好きみたいです(*^_^*)


初めてパパさんにさくらを見せた時
パパさん:「僕が小さい頃には猫が居たけど、猫のイメージが変わった!毛並みも綺麗だし、鼻もシュッとしてるし、洋風な顔してるなぁ(^u^)これは何て名前の猫なんだ??」
hinya:「ロシアンブルーです。」
その後もさくらと遊びながら、パパさん・ママさんと猫談義(^◇^)


パパさんは、さくらのことを凄く気にいってくれたようで
パパさん:「後で、どんな猫かインターネットで調べよう♪何て猫だっけ?!ロシアンブルーレットだっけ???」
c0203287_2213531.jpg

さくらもびっくり、
c0203287_22115717.gif

トイレの消臭剤と間違われていました(・・;)
hinya:「ロシアンブルーです(>_<)」
パパさん:「ロシアンブルーね。今日調べるわ♪」



そして、先週末相方さん家に行った時のこと…
リビングにさくらを連れて行くと
パパさん:「さくら、よく来たな(*^^)vところで、何て猫だっけ?モスクワブルー??」
c0203287_2217474.jpg

今回も微妙にかすっている間違い^_^;
c0203287_22215029.jpg



パパさん、いつもおしい間違いをしてくれます(^◇^)
次は何猫って呼ばれるのか、密かな楽しみです^m^


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-13 22:23 |

金魚

週末、相方さん家がお祭り、とのことで、
さくらを連れて相方さんの家に行ってきました(*^^)v


相方さん家には相方さんの姪っ子ちゃんも来てて、
お祭りで姪っ子ちゃんが金魚を釣って来たと言うので、さくらとご対面^m^


c0203287_2275387.jpg
c0203287_2281739.jpg

と、最初は飲み水と思って、金魚が入っている水をゴクゴク(-_-;)

途中で金魚が居ることに気づき
c0203287_2292050.jpg
c0203287_2294043.jpg
c0203287_2295074.jpg

と色んな所から捕まえようとするも、捕まえられず(>_<)

最後には…
c0203287_22104120.jpg

鉢の下に一生懸命手を入れようとして、捕まえようと^m^

おバカっぷりを発揮してました(*^_^*)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-10-12 22:12 |