にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:おもちゃ ( 22 ) タグの人気記事

付録

毎月購入している”ねこのきもち”
毎月付録が付いてくるのですが



今月の付録は
c0203287_1991884.jpg

ねずみのおもちゃ♪

これはさくらが好きそう、と思い
早速遊んでみると
c0203287_19103365.jpg

ねずみを離してくれず、おもちゃでさくらの釣りに成功☆


c0203287_19113267.jpg

    「さくらは魚じゃないのニャ!」

と言いつつも、全くねずみを離す気配がなく、
相方さんに釣られっぱなしのさくらでした(*゚ー゚)ゞ

お魚もこんなに簡単に釣れると良いのですが・・・



ちなみに、お盆に相方さんと短時間釣りに出かけ
c0203287_19163636.jpg

小さいながらもとっても可愛い岩魚をGET♪

c0203287_19171820.jpg

たっくさん岩魚さんと遊んでもらいました♪♪



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-25 19:18 |

お邪魔虫

今日は相方さんがキャンプ&夜釣りのため、
さくらと二人でお留守番です(>_<)


昨日の夜
c0203287_22485844.jpg

夜釣りの準備のため、エサを作り出した相方さん。
c0203287_22475384.jpg

    「何してるのニャ?」
見たこともない道具達と、
さくらの本能をくすぐる動物の毛達に、
さくらは興味津々♪


c0203287_22502765.jpg

    「これはさくらのおもちゃニャか?!」
c0203287_2251594.jpg

    「新しいおもちゃがいっぱいニャ♪」
相方さんのエサ作りのお邪魔虫し放題(〃∇〃)


c0203287_22524341.jpg

相方さんはエサ作りを諦めて、
さくらと遊びに変更したのでした(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-31 22:53 |

チュウ助に夢中・・・

ハネムーン中、相方さん's実家で2週間過ごしていたさくら。
出発時から、何かを察知していじけモードだったさくら・・・
旅の途中で義母さんから送られてきたさくらの写真は
c0203287_2243095.jpg

ぐれた娘の様・・・・・・(;´д`)



帰国後2日位は、
本当に誰かわからなかったのか、
とってもよそよそしく(ノ_・。)


お土産攻撃2連発で、
ようやく機嫌を取り戻したと思いきや・・・
以前まちゃこさんにいただいたチュウ助さんをあげると
(↓動画です。もし時間があればご覧くださいm(_ _ )m)


ものの見事にブラックさくらに変身されました(_ _。)
声はカメラには入らなかったですが、
常に小さい声で唸っています(;´д`)


週末は夜勤などがあるため、
ブログお休みします(ノ_・。)
訪問もポチ逃げになるかもですm(_ _ )m


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-16 22:49 |

ケリケリ DE ケリケリ

以前購入したケリケリで遊んでいるさくらの動画を撮影することに成功しました060.gif
時間があったらご覧ください040.gif
途中、相方さんを誘惑するセクシーポーズがあります037.gif



ちなみに、日曜日ランチをしたら
c0203287_2075817.jpg

桜のデザートが♪
ゼリーの中に桜の花びらが入ってました☆




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫
            <br class=
[PR]
by hinya330 | 2010-04-19 19:43 |

誕生日プレゼント❷

まだ誕生日ネタを引っ張ります008.gif

ハーネス
はさくらが喜ぶというより、hinyaが喜ぶものだったので、
もう一つ、おもちゃの誕生日プレゼントを用意しました。

我が家のおもちゃは、ボールがとっても多く、
超定番のおもちゃがないことに気付き、
誕生日を機に購入してみました060.gif
c0203287_11343649.jpg

猫のおもちゃの定番、ネズミさんです。

ネズミさんを初めて見たさくらは、
c0203287_11212843.jpg

直ぐに興味津々049.gif

c0203287_11222968.jpg

チョイチョイと遊んで、

c0203287_11353410.jpg

    「これはママに盗られたら大変ニャ。」
と焦って口にくわえ、


c0203287_11251753.jpg

    「ここなら盗られないニャね。」
とネズミさんを隠しにいっていました037.gif


さくら、hinyaはネズミさん盗らないよ!!


===========================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-04-07 11:26 |

筆で遊ぼう♪

お手入れが終わったデジイチで、早速さくらをパシャパシャ061.gif

c0203287_149431.jpg

c0203287_1495945.jpg

楽しんでいるはずなのに、何故かイカ耳のさくら^m^


c0203287_14101722.jpg

    「いただきます!!」
c0203287_14103626.jpg

    「これは美味しいのニャ」
カメラのお手入れ筆を堪能してました(*^^)v


やっぱりコンデジとデジイチじゃ写りが全く違う(+o+)
あぁ、我が家にも一台hinya用のデジイチが欲しい…
と思った日でした(/_;)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


[PR]
by hinya330 | 2010-03-26 14:11 |

お持ち帰り

最近、相方さん家に行くことが多い今日この頃…

我が家に帰ったら、かばんから
c0203287_2271970.jpg

パンダさんの頭が(゜o゜)

これは、以前相方さん家でさくらが壊してしまったパンダさん008.gif(その時の様子はこちら→


こんなことするのは、もちろん…
c0203287_2285478.jpg

さくら:「さくら知らないニャ。」
hinya:「こんなことするのは、我が家にはさくらしかいないと思うけど^m^」
「ばれたニャか。」

c0203287_2210389.jpg

「だって、これで遊びたかったんだもん060.gif

と、この後我が家でパンダさんの頭で遊びまくってました(*^^)v
c0203287_22122888.jpg




我が家を空けることが多かったので、多量の郵便に紛れて、
今日気付きました(-_-;)

c0203287_22132919.jpg

ブロ友さんのつるつるさんから、素敵なポストカードが届きました071.gif

これは、とっても良いことが起こりそう072.gif
カリカリ新教のご利益で、幸福getしたいと思います053.gif

つるつるさん、素敵なポストカードありがとうございましたm(__)m



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-02-04 22:16 |

エコ☆

我が家のお風呂場と台所には、暖房器具が何もないため
かなりの寒さの中、震えながらご飯を作ったり着替えたりしていました(-_-)

あまりの寒さにいい加減耐えられなくなり、
週末やっとミニファンヒーターを購入しました065.gif

ミニファンヒーターを見るなり
c0203287_21112728.jpg

さくら:「これは何ですか?」
早速さくらcheck☆★

暖房より気になったのは、
c0203287_21142380.jpg

このプラスチックのヒモ(^◇^)


冗談で捨てようとすると…
c0203287_21151252.jpg

「なんてことするのニャ<(`^´)>」
めちゃ慌て^m^


hinya:「嘘々、一緒に遊ぼう(^^♪」
c0203287_21195273.jpg

「はい、もちろんです↑」
さくらは大喜び♪♪

c0203287_21261042.jpg

c0203287_21432826.jpg

とヒモに大興奮(@_@;)


かなり遊んだので、終わりにしようとすると
c0203287_21315788.jpg

さくらから遊びの催促^m^
c0203287_21501541.jpg

「さくらは準備万端です♪♪」
c0203287_21494922.jpg
c0203287_21495739.jpg




ちょっとからかって、
c0203287_21331584.jpg

届かないようにすると…
c0203287_21332156.jpg

しばらく頭をカキカキして悩み^_^;
c0203287_2133277.jpg

最後には飛びまくって遊んでました(*^^)v



エコオモチャで大満足した一日になりました(*^_^*)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-12 21:37 |

お父さん

相方さんがずっと欲しいと言っていたiPhoneに変えたため、
我が家にお父さんがやってきました(*^^)v

c0203287_2274320.jpg


お父さんを見るなり
c0203287_228414.jpg

お父さんに興味津津^m^

c0203287_22104052.jpg

お父さんの匂いを嗅いで、安全なことを確めた上で、

c0203287_2211847.jpg

さくら:「これから仲良くしてね、お父さん053.gif


噛んだりせず、仲良くして欲しいです(^^♪



~おまけ~
お父さんスリッパ、意外なことに(゜o゜)!
(↓動画です。)

話しました^m^


===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2010-01-09 22:13 |

年の瀬

皆様年の瀬でお忙しい日々をお送りですか?!
hinyaも仕事かつ年の瀬のやることに追われ、いっぱいいっぱいです(・・;)


昨日の夜中から今日の朝にかけて、
今頃になって年賀状を作成(@_@;)

印刷をし始めた所で、さくらはプリンターの音にびっくりして
c0203287_1421496.jpg

c0203287_143552.jpg

プリンターの回りをグルグル◎

c0203287_1445483.jpg

音の出所を押さえた所で…

c0203287_1451616.jpg

年賀状が動き出して

c0203287_1453657.jpg

しばらくプリンターに夢中でした^m^


無事印刷が終わり、コメントを書いている間は
c0203287_1461793.jpg

昨年もらった年賀状を眺めていました(*^^)v

眺めているくらいなら、手伝って欲しいなさくら(+o+)



===========================================================
ランキング参加中です。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ブログん家

[PR]
by hinya330 | 2009-12-30 14:07 |