にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お邪魔虫

今日は相方さんがキャンプ&夜釣りのため、
さくらと二人でお留守番です(>_<)


昨日の夜
c0203287_22485844.jpg

夜釣りの準備のため、エサを作り出した相方さん。
c0203287_22475384.jpg

    「何してるのニャ?」
見たこともない道具達と、
さくらの本能をくすぐる動物の毛達に、
さくらは興味津々♪


c0203287_22502765.jpg

    「これはさくらのおもちゃニャか?!」
c0203287_2251594.jpg

    「新しいおもちゃがいっぱいニャ♪」
相方さんのエサ作りのお邪魔虫し放題(〃∇〃)


c0203287_22524341.jpg

相方さんはエサ作りを諦めて、
さくらと遊びに変更したのでした(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-31 22:53 |

ご機嫌とり

シャンプーですっかりご機嫌斜めになったさくら・・・
ご機嫌とりのために
c0203287_22101673.jpg

MonPetitを進呈☆



c0203287_22111275.jpg

    「これを待ってたのニャ!」
c0203287_22122383.jpg

    「しょうがないから、機嫌直してあげるのニャ♪」



とすっかり、ご機嫌も戻ったさくらなのでした(*゚ー゚*)
さくらが単純で良かった♪♪



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-29 22:13 |

大嫌いな・・・

ずっとしなければと思いつつも出来なかったこと
さくらの大嫌いなシャンプーをしました(*゚ー゚*)

c0203287_21551092.jpg

    「!!!」
その場所に行っただけで、何かを察し
柱につかまって。嫌々猛アピール!!


取りあえずお湯に慣れてもらおうと
洗面器につけようと思っても、
c0203287_21533039.jpg

c0203287_2158368.jpg

ここでも必死の抵抗。


何とかシャンプーを始めても
c0203287_21592894.jpg

    「逃げるのニャ!!」
それでも諦め悪く、隙あらば逃走する始末(;´д`)


途中写真をあきらめ、
相方さんと二人掛かりで押さえると
c0203287_221488.jpg

さすがに諦めの領域に突入!!!
c0203287_2222486.jpg

    「ここを我慢すればきっと☆」
ずっとご褒美あるよ、となだめすかしてシャンプーをしていたので、
段々ご褒美に期待を膨らませているさくら(〃∇〃)


c0203287_2235396.jpg

    「水もしたたるいい女でしょ?!」
さくら用のタオルが無くなっていたため、
しょうがなく人間用のタオルで一生懸命乾かしたけど、



c0203287_2252795.jpg

やっぱり拭き残しが多いのか、
一生懸命綺麗・綺麗していました(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-28 22:08 |

お散歩

猛暑日が続く中、
夜風が気持ち良く、突然の思いつきで、
c0203287_1914797.jpg

さくらを連れて散歩をして来ました(*゚ー゚*)

初めての散歩にビビリ気味だったものの、
c0203287_19164121.jpg

段々慣れて来て

c0203287_19171139.jpg

    「楽しいのニャ♪♪」
塀の上を上ったりと楽しそうにしてました(〃∇〃)


最近運動不足だし、
さくらと散歩をしようかな、
なんて思っています(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-27 19:18 |

箪笥

週末、前からオーダーしていた箪笥が出来上がったので、
c0203287_11341055.jpg


c0203287_1135192.jpg

相方さん’s実家に運び入れて来ました(*゚ー゚*)


かなり大きな物音で
c0203287_11361075.jpg

さくらは相変わらずビビりまくり、
ソファの下に隠れていました(>_<)


仕舞いには
c0203287_1137742.jpg

上手いこと衣装ケースの中に隠れていました(〃∇〃)



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-26 11:38 | 日常

おNEW

週末待ちに待った物が届きました!!


高校卒業後静岡で一人暮らしをstartし、
福井に戻ってからも一人暮らし・・・
約10年間一緒に生活していた一人暮らし用冷蔵庫にお別れし、
c0203287_7432199.jpg

花嫁道具の一つ新しい冷蔵庫を買ってもらいました065.gif


配達員さん曰く、今までの冷蔵庫の8倍は入るらしく、
これまで冷蔵庫が小さいため買いだめとかは一切出来なかったけど、
これからはいっぱい買いだめも出来るようになりました♪
何でも入る冷蔵庫に、満足しまくりです(*゚ー゚*)



冷蔵庫の出し入れの音でビビリまくっていたさくら・・・
c0203287_748451.jpg

でも配達員さんが帰った後の冷蔵庫checkはばっちりしていました(*゚ー゚)ゞ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-21 07:50 | 日常

相方さん?!

最近、相方さんが居ない時、hinyaがお昼寝していると、
さくらがすることがあります(*゚ー゚*)
c0203287_13195597.jpg

↑これ何しているのかと言うと
相方さんの枕を使って、さくらもお昼寝Zzz
多分相方さんの真似をしているのだと(〃∇〃)

c0203287_13203474.jpg

    「パパに似てるでしょ(*゚ー゚)ゞ」



●○おまけ○●
色々と欲しいものがあり雑貨屋さんに行くと、
可愛いハンカチ発見☆
c0203287_13242847.jpg

ついつい衝動買いしてしまいました☆☆



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-19 13:25 |

チュウ助に夢中・・・

ハネムーン中、相方さん's実家で2週間過ごしていたさくら。
出発時から、何かを察知していじけモードだったさくら・・・
旅の途中で義母さんから送られてきたさくらの写真は
c0203287_2243095.jpg

ぐれた娘の様・・・・・・(;´д`)



帰国後2日位は、
本当に誰かわからなかったのか、
とってもよそよそしく(ノ_・。)


お土産攻撃2連発で、
ようやく機嫌を取り戻したと思いきや・・・
以前まちゃこさんにいただいたチュウ助さんをあげると
(↓動画です。もし時間があればご覧くださいm(_ _ )m)


ものの見事にブラックさくらに変身されました(_ _。)
声はカメラには入らなかったですが、
常に小さい声で唸っています(;´д`)


週末は夜勤などがあるため、
ブログお休みします(ノ_・。)
訪問もポチ逃げになるかもですm(_ _ )m


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-16 22:49 |

ハネムーンお土産編②

さくらのお土産が、カウベルだけでは可哀想なので
スイスの空港で見つけた
c0203287_12154999.jpg

Shebaを進呈。

c0203287_12162348.jpg

    「何なのニャこれは??」
今までShebaを食べたことないさくらは、
全く興味を示さず(^^;

袋の端をちょっと開けた途端
c0203287_1219394.jpg

    「美味しい匂いがするのニャ」
Shebaの袋に向かって一直線!


お皿にあけるためにもらおうとすると
c0203287_1221288.jpg

    「これはさくらのニャ!!!」
と怒る始末(_ _。)


c0203287_12233956.jpg

皿に開けてあげ、ようやくさくらに(*゚ー゚*)
c0203287_12241490.jpg

あげた途端、Shebaに夢中で
c0203287_12262834.jpg

こんな真ん丸お尻も披露☆
c0203287_12251341.jpg

    「美味しいのニャ053.gif
と幸せそうな顔(〃∇〃)



c0203287_12265254.jpg

Shebaを食べ終わった後、
満足そうに横になったさくら。
Shebaが結構な量があったので、
いつもよりお腹がポッコリ出ていました(^^;


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-15 12:28 |

ハネムーンお土産編①

久しぶりに、このブログの主役
c0203287_2383029.jpg

さくらの登場です(>_<)
c0203287_238538.jpg




2週間、相方さん家で良い子(?!)にお留守番していたさくら。
c0203287_2395888.jpg

良い子にしていたお礼にお土産を進呈。



c0203287_2402058.jpg

      「新しい首輪ニャか?!」


最初は嬉しそうに着けていたさくらも、
身動き一つ取るたびに大きな鈴が鳴ることに段々嫌気がさして・・・


c0203287_2413716.jpg

      「さくらはスイスの牛さんとは違うんです!!」
と超イカ耳で立腹し、


c0203287_242155.jpg

何とかとろうと必死!



それでもどうしてもとれず、
諦めたさくらは
c0203287_2434369.jpg

カウベルを枕に寝ていました(^^;


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-07-14 02:44 |