にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寂しがり屋の二人

毎日、夕飯の買い物などで出かける時・・・
c0203287_023397.jpg

          「どっか行くニャでしょ?!」
c0203287_0241198.jpg

          「どっか行くニャでしょ?!」
マスオもさくらも、何かを察して様子をうかがいにきます(>_<)



さくらに至っては
c0203287_0252261.jpg

          「だめニャ!!」
c0203287_026311.jpg

          「そんなの許さないニャ!!!!」
お留守番を嫌がって、
猫パンチしてくる始末です(^^;
(写真に残る残像が、猫パンチしている手です)




そして最終的に
c0203287_0265616.jpg

二人ともゲージに入り
c0203287_028384.jpg

          「いってらっしゃいニャ(ノ_・。)」
毎日「良い子で元気で待っててね。」と言い聞かせて出かけるhinyaを、
かなり悲しそうな顔でお見送り(>_<)


二人して甘えん坊で寂しがり屋さんなんだから・・・




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by hinya330 | 2010-11-15 00:30 |