にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変更

マスオが来て早1ヶ月(*゚ー゚*)
ずっとしなけらばと思いつつ、してなかったこと・・・



本日より”さくらな日々〜にゃんにゃんにゃあ〜”は本日より”サクラマスオさん”に変更いたしますm(_ _ )m
お手数ですが、リンクしていただいているブロ友さん、
ブログ名の変更をしていただけると幸いです☆
ブログ名の変更と共に、今回スキンも変更!
何故か、全国知名度低さベスト3に入る福井県のスキンがあったので、
少しでも知名度を上げようと、
スキンに設定してみました(^^;




さて、寒さが尚いっそう厳しくなってきた今日この頃・・・
マスオを懐に入れてみることに(*゚ー゚*)
c0203287_23454989.jpg

        「何するのニャ?!」
hinyaはかなり暖かいのですが、
マスオは不思議そうな顔(〃∇〃)
c0203287_23473310.jpg

        「どうも出してもらえないみたいニャね。」

c0203287_23483669.jpg

        「寝るニャか。」
コスプレは嫌いだけど、人間が触ったりすることが結構M的に受け入れるマスオ
出してもらえないことを悟って、
直ぐにウトウト(*^ー^)ノ



しばらくしたら、出て行っちゃいましたが
c0203287_23492651.jpg

さくらもマスオもhinya横でくつろいでくれて(*゚ー゚*)
暖かいし、嬉しいし、
何だか最高に幸せなひと時を過ごせました♪♪



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
ブログ名変更に伴い、ポチも増えちゃいました(>_<)
1つずつポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _ )m
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by hinya330 | 2010-11-13 23:51 |