にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワクチン

やっと生後3ヶ月が経過したマスオ
c0203287_16265741.jpg

先日、ワクチンを打ちに病院に行って来ました(*^ー^)ノ
c0203287_1628362.jpg

さくらに続き、マスオも耳が汚くって・・・
外耳炎の治療に通っています(>_<)
c0203287_1627388.jpg

耳掃除、体温をはかられる等嫌なことされっぱなしのマスオ
c0203287_1629565.jpg

      「ママ、助けてニャ!!」
かなり助けて目線を送られました(^^;



でもマスオは逃げようとはするのですが、
威嚇とかはしないので、まだ大人しいのかなぁと・・・
さくらが外耳炎で通っていた頃は、
耳掃除中威嚇しっぱなしだったので(;´д`)
ワクチンもあっさり終了しました!!



そんな病院では威嚇しっぱなしのさくら
c0203287_16311861.jpg

      「さくらはここに居れば良いニャね」
実は、マスオと一緒に病院には来ています(^^;
マスオがさくらが見えないと不安で鳴きまくるので・・・
いつもはキャリーを開けると真っ先に出てくるのに、
病院に居る時は、何かを察してか絶対出て来ません(*゚ー゚*)




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-11 16:34 |