にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失敗・・・

最近ブロ友さんになってくださった方はご存じないと思うのですが・・・
かなり以前にハネムーンクイズをして、
実はまだお土産をお送りしてなかったのです(;´д`)



かなり数ヶ月の期間があったのですが、
c0203287_2013471.jpg

郵送の準備を(>_<)
c0203287_2028893.jpg

さくら&マスオ  「何してるのニャ?!」
と二人揃って興味津々!
c0203287_20175189.jpg

      「面白そうニャ♪」
      「こら!!!」
送る荷物と遊びそうになるマスオを、さくらは優しく怒ってくれました(〃∇〃)




それで、ようやく何ヶ月も経過したお土産プレゼントをお送りしたのですが・・・
家に帰ってから気付いたこと


なんとなく、夜の方がお家に在宅かしら、
と思って18時から20時を選択したのですが・・・
よく考えたら、都合の良い配達日&時間を先に聞いとけば良かったと(ノ_・。)
c0203287_2018594.jpg

      「相変わらず、マヌケなんだかニャ!」

と二人に怒られました(_ _。)




そんなんで、ハネムーンクイズにコメントしてくださった
つるつるさん、まちゃこさん、たれにゃんこさん、
明日以降の18時〜20時位に配達予定ですので、

c0203287_2023867.jpg

      「ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますニャm(_ _ )m」

後、ハネムーンクイズにコメントをくださったsallyさん
たいしたものではないのですが、お土産がありますので、
お手数ですが鍵コメで住所・電話番号・お名前を教えていただけると嬉しいです♪



本日は業務連絡チックな内容ですいませんm(_ _ )m
============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-09 20:27 | 日常