にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメトーーク

週末は色々と出かけていたので、更新&訪問が滞ってしまいました(;´д`)
すいませんm(_ _ )m



現在専業主婦をしているhinya(>_<)
日中テレビがつまらず、こないだ撮り溜めしていたアメトーークを見ていたら
c0203287_16512444.jpg

        「面白いニャ♪」
マスオはアメトーークに興味津々(*゚ー゚*)


見ていたこの会は、「泥の97年組」
c0203287_16523666.jpg

        「フムフム」
c0203287_16535879.jpg

        「んん?!」
c0203287_16575174.jpg

        「つまらないニャ・・・」
あんなに興味津々だったのに、
段々面白くなくなったのか
遂には見なくなってしまいました(>_<)
泥の97年組は、猫にも受けないみたいです(;´д`)


マスオはテレビの趣味がちょっとおっさんくさくて、
アメトーーク、ミヤネ屋を見ているときに寄ってくることが多いです(^^;





c0203287_1658668.jpg

そして、11月6日は越前カニの解禁日で、
日曜日相方さんが港まで買って来てくれたので、
大好きなセイコガニを堪能しました♪
c0203287_1711323.jpg

        「ドヤ!!」
カニさんのお顔はかなりのドヤ顔!!
この足についている黄色いタグが、越前カニブランドの証拠です☆
c0203287_1724982.jpg

セイコガニはこのカニみそが売りで、
このみそは本当に最高です♪
もし冬の福井に来た時には、セイコガニを堪能してください!!



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-08 17:05 |