にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日

以前偶然猫団子を行って以来毎日気付くと猫団子をしています(〃∇〃)


だいたい、さくらがウトウトしている所にマスオが近づいていって
c0203287_1539760.jpg

      「綺麗にしてあげるニャ。」
ますはさくらからマスオへのグルーミングがスタート。
これが結構執拗で・・・
c0203287_1540837.jpg

      「おねえたん、もう良いニャ」
ってマスオが言っても止めず、
c0203287_15412527.jpg

      「隠れるのニャ!」
マスオなりに隠れても、勿論舐め続けます(^^;
c0203287_15424754.jpg

あまりの強引さに、マスオの毛はベチャベチャ(_ _。)




しかも
c0203287_15441452.jpg

      「なんで逃げるのニャ!」
逃げるマスオを足で押さえつける始末(^^;
c0203287_15434144.jpg

      「これで綺麗になったニャ♪♪」
抵抗に疲れ果てて寝ているマスオに、
綺麗にしてあげた、と満足気なさくら(>_<)




c0203287_154632100.jpg

      「さてと・・・」
マスオが熟睡したことを確認して
c0203287_15474995.jpg

      「レディの身だしなみニャ」
じっくり自分のグルーミングをして
c0203287_15484757.jpg

最後には二人で熟睡しています(〃∇〃)



最近あまりのグルーミングが嫌なのか
c0203287_15515764.jpg

      「ここなら大丈夫ニャ」

寝ているさくらのお尻にくっていて
c0203287_15523748.jpg

寝ていることが多いです(*゚ー゚*)


c0203287_1553653.jpg

さすがに熟睡している時にグルーミングする元気もないみたいで、
いつのまにか寝返りを打って、かなりのラブラブを展開しています(*^ー^)ノ



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-11-04 15:54 |