にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy Halloween

10月31日はHalloweenということで
c0203287_184458.jpg

さくらも
c0203287_185856.jpg

マスオも
仮装してもらいました(*゚ー゚*)




今までにサンタなど散々コスプレをしていたさくらは
c0203287_192733.jpg

         「・・・。」
不機嫌そうな顔をしつつも仮装を受け入れ



初めての仮装のマスオは
c0203287_1104568.jpg

          「!!!!!」
何とかとろうと必死(^^;


c0203287_1132365.jpg

          「大丈夫ニャか?!」
マスオを心配するさくら(>_<)
さくら、中々良いお姉ちゃんしています☆





そして・・・
c0203287_1114166.jpg

          「やってやったニャ!」
          「はあぁ・・・。」
帽子がとれて嬉しそうなマスオと、がっかりしているさくら。


c0203287_1133971.jpg

         「これを頑張れば美味しいお菓子がもらえるんだから、
          頑張るニャよ!!」

と仮装を嫌がるマスオを諭し、

c0203287_116398.jpg

          「Trick or Treat!!」
          「Trick or Treat!!」
二人でお菓子探しstart!!
c0203287_1182528.jpg

          「そうそう、頑張ればお菓子がもらえるはずニャ!」
とお菓子のために仮装を頑張っているのに、
誰にもお菓子をもらえず・・・



c0203287_1184061.jpg

          「さくらおねえたん嘘つきニャ!」
          「そんなはずじゃなかったのニャ(ノ_・。)」
とがっかりして・・・


c0203287_1185481.jpg

ついにはふて寝し始めていました(〃∇〃)



さくらは仮装していても爆睡出来るのですが、
マスオはやっぱり仮装しての爆睡は出来ないみたいです(>_<)
ってそれが当たり前か(^^;



それでは、皆様Happy Halloweenを(*^ー^)ノ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-31 01:26 |