人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊女王

暴れん坊女王_c0203287_1533395.jpg

          「大丈夫ニャか?!」
なんて他人事のように心配していたさくら・・・



もちろん、
暴れん坊女王_c0203287_1542569.jpg

寒くなる前にさくらにもシャンプーしました(*^ー^)ノ
暴れん坊女王_c0203287_1551070.jpg

          「騙されたニャ!!」
まさか自分もシャンプーされるとは思っていなかったらしく、
かなりご不満そう(^^;


暴れん坊女王_c0203287_1561193.jpg

相変わらず、さくらは飛ぶは跳ねるは引っ掻くはの大騒ぎで
二人で押さえながらじゃないとシャンプー出来ず(;´д`)
写真はほんの少ししか撮れませんでした(_ _。)



さくらもシャンプーが終わると
暴れん坊女王_c0203287_1572465.jpg

          「おねえたん、大丈夫ニャか?!」
と心配そうにマスオが出迎え
暴れん坊女王_c0203287_158316.jpg

          「猫の手かしてあげるのニャ!」
さっきのお礼にと、マスオが一生懸命さくらのグルーミングを手伝っていました(〃∇〃)
何だか微笑ましい(*゚ー゚*)




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-10-30 15:10 |