にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暴れん坊将軍

先週、寒くなる前に・・・
と、キャットフード臭いマスオを
c0203287_14333678.jpg

初めてのシャンプーしました(*^ー^)ノ


c0203287_1434333.jpg

          「ママ、何するニャか?!」
初めてのシャンプーにきょとん、としつつも
c0203287_1435134.jpg

          「これ嫌いニャ!」

とかなり不機嫌顔(^^;



マスオなりに結構嫌がって暴れるのですが
さすが小さいだけあって、暴れるのもちょっぴり!
c0203287_1436148.jpg

          「もう好きにしてニャ」
ある程度暴れたら、大人しくなってシャンプーさせてくれました(*゚ー゚*)




c0203287_14381039.jpg

シャンプー後は、何だかネズミみたいな姿で
c0203287_14393254.jpg

        「良い物あるかニャ?!」
お風呂内を探検!!




c0203287_14423176.jpg

        「大丈夫ニャか?!」
シャンプー後は、直ぐにさくらに心配され
c0203287_14432661.jpg

        「大丈夫、マスオは強いニャ!」

中国雑技団並みの一人グルーミングを頑張っていましたが
c0203287_14442311.jpg

心配性のさくらお姉ちゃんは、マスオを一生懸命手伝っていました(〃∇〃)




============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-29 14:45 |