にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビックリ!!

ーー今日は長文ですm(_ _ )mーー

先日、マスオの初めての検診と
ついでにさくらも検診をと思い病院に(*^ー^)ノ


さくらのキャリーはあるのですが、
マスオのキャリーはまだ良いのが見つからず、まだありません(^^;
なので、移動は取りあえず逃げないようにして
大きめのカバンに入ってもらいました(>_<)


でも、病院がとんでもない混雑だったため、
検診は後日にすることにして、
ご飯を食べに行こうと♪


さすがにマスオを車の中にフリーでいてもらうのは心配だったので、
さくらをキャリーから出てもらって、
マスオを入れようとしたのですが・・・
さくらは熟睡中で、
試しにマスオを一緒に入れてみたら、
意外に二人とも抵抗せず(*゚ー゚*)
しばらく様子を見ていても大丈夫そうだったので、
そのままキャリーに二人を入れてご飯にGO!


c0203287_14233781.jpg

ご飯から戻ったら、かなりのラブラブで二人で熟睡してました(〃∇〃)
始まりは無理矢理だったけど、
意外にすんなり猫団子完成!!
この後家に帰るまで、
キャリーを開けておいても、
二人とも出てくる気配がなく、
とっても仲良く寝ていました♪♪




この日を境に
c0203287_14264675.jpg

マスオが近づいて来ても、さくらもビビらず
c0203287_14273870.jpg

      「これどうにかならんニャか・・・」
尻尾にジャレるマスオに困りつつも
c0203287_14283460.jpg

      「まぁ、でもこの子危害はくわえないみたいニャ。」
と結構マスオを受け入れてくれてます(*^ー^)ノ



案外、無理矢理な猫団子は有効だったのかもしれません(^^;


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-21 14:31 |