人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗っ取り

最近マスオのゲージを開けると、
乗っ取り_c0203287_1484110.jpg

ハイエナさくらが、真っ先に入って
マスオが綺麗に舐められず、
ちょっぴり残っているマスオのご飯を食べています(^^;


そして、マスオと追っかけっこしては、
ゲージの上に登り
乗っ取り_c0203287_1462275.jpg

ゲージを占領(>_<)
マスオが困っていても
乗っ取り_c0203287_1471277.jpg

       「元はさくらの部屋ニャよ。」
と悪びれる様子もなし(_ _。)


そしてマスオの寝床である、ニャンモックもかなりお気に入りの様で・・・
乗っ取り_c0203287_147434.jpg

ニャンモックで寝てしまうことも度々(;´д`)


仕舞いには
乗っ取り_c0203287_14132821.jpg

マスオのトイレに侵入し、
マスオのう○こを匂いを嗅ぎまくり、
乗っ取り_c0203287_14134193.jpg

マスオのう○こを一生懸命隠し、
その後マスオのトイレでおちっこを・・・(^^;
多頭飼をする時には、お互いのトイレの砂を混ぜると
早く仲良くなると何かで読みましたが、
hinyaが砂を混ぜなくても、自分から匂いを混ぜることをしてくれました(*^ー^)ノ


元はずっとさくらの部屋だったゲージだから、
マスオにとられたのが気に食わないのかな?!


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-10-20 14:16 |