にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3&4日目

昨日は腹痛が激しくて、更新&訪問出来ずでしたm(_ _ )m


c0203287_22224523.jpg

マスオをゲージから出す時間も徐々に増やしています(*゚ー゚*)


c0203287_22232964.jpg

そしてマスオの後ろの灰色の影も健在(^^;
c0203287_22234748.jpg

3日目にもなると、結構近くで観察したりしています☆



c0203287_2225237.jpg

観察は、ただ静かにしているように見えて・・・
突然バトルのようなものに発展し、
c0203287_22254498.jpg

c0203287_22262983.jpg

c0203287_22265493.jpg

さくらがマスオを追っかけたり、
マスオがさくらを追っかけたりしています(>_<)


c0203287_2227142.jpg

さくらは時に本気にビビっているのかシッポボンボンになっていることも(;´д`)
マスオは遊んで欲しくてさくらに飛びかかり、
さくらはマジでびっくりして逃げ回るって感じです。


c0203287_22294628.jpg

くつろいでいるさくらにマスオがちょっかいを出して
c0203287_22355378.jpg

c0203287_2236522.jpg

(あまりの早さにブレブレですが・・・)
乱闘に発展することも多々あります(>_<)



ただ遊んでいるだけなのか、本気で嫌がっているのか
今の所わかりません(_ _。)
こんなんでこの2匹は仲良くなるのかしら、
と不安に思っているhinyaです(ノ_・。)
多頭飼先輩方、最初はこんなもんなんでしょうか??


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-16 22:33 |