にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家にも

c0203287_1528272.jpg

さくらが夢中になっているもの・・・
最近外も肌寒くなり、秋も深くなって来たせいか、

c0203287_15285095.jpg

我が家にもムシさんの来訪がありました(_ _。)


滅多に見ないムシさんに、さくらは大興奮!!
c0203287_15293378.jpg

さくらから逃げ惑うムシさんを所狭しと追っかけ回していました(>_<)
c0203287_15303934.jpg

最後には、ムシさんにこんなに顔を近づけている始末(;´д`)
相方さんに退治をお願いしても、
「さくらが遊んでいるから」と全く退治する気配なし(ノ_・。)
そうこうしている内に我が家のどこかに消えてしまいました・・・

秋の来訪者にさくらは大喜びだけど、
hinyaはかなり恐ろしかったです↓↓

あっ!!
週末試合や相方さん実家の祭り等でずっとお出かけなので、
更新お休みしますm(_ _ )m
訪問もこっそり応援ポチで失礼させてもらいますm(_ _ )m

============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-08 15:33 |