にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心配・・・

前々から思っていた多頭飼を決意したものの、
c0203287_14384121.jpg

相方さんにぴったりくっついて寝たり
c0203287_1439884.jpg

hinyaの上にすり寄って来たりする
甘えん坊のさくら・・・

c0203287_14451354.jpg

      「ママ何心配してるニャか??」
ニャンモックをゲージ内に置いて、
違う猫の匂いに慣れさせてはいるものの、
全くお姉ちゃんになることがわかっていないさくら・・・

いつもいつも甘えん坊で、我が家の女王様が、
お姉ちゃんになることに耐えられるのか、
かなり心配です(_ _。)
さくら、頑張ろうね☆




さて、今日の昼ご飯
c0203287_1448534.jpg

よく見かける醤油のCMで見ていて美味しそうだったので、
作ってみました(*゚ー゚*)
簡単で、中々美味しかったです♪
これは、手抜きご飯日にまた作ろうと思います(*^ー^)ノ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-06 14:50 |