にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに!!

先週末、ある決意をしました!!
そのことをさくらに感づいてもらうべく
c0203287_20322387.jpg

さくらに差し出したのは、ニャンモック!
c0203287_20344049.jpg

差し出した途端、クンクン。
c0203287_20591354.jpg

明らかに違う猫の匂いがするため、警戒心もMAX!!
c0203287_2035291.jpg

仕舞いにはニャンモックを見ながら、隅っこで固まってました(^^;


実は・・・
遂に2頭目を飼うことを決意しました(〃∇〃)
ワクチンとかの関係上、引き取りはまだ出来ず、
我が家に来るのは来週になるそうです(>_<)
ようやく夢の多頭飼が実現しました☆


今日も夕食のご報告☆
結婚祝いに後輩からもらった、
c0203287_20472210.jpg

今話題の”シリコンスチーマー”
これ本当に便利で、
c0203287_20494245.jpg

煮物や炒め物、スープなど色々出来るので、
これから活用して行きたいと思います(*゚ー゚)ゞ


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-10-05 20:54 |