にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

最近ネタ切れなのと、
なんだか毎日異常に眠たくて・・・
更新&訪問が滞っていてすいませんm(_ _ )m



c0203287_21173495.jpg

hinya&相方さんの結婚式が福井の結婚情報雑誌に掲載され、
そのお礼にと、結婚式を挙げたホテルのランチ一人6000円分のチケットをもらったので、
3連休のうち二人の休みが重なった土曜日にランチに行ってきました(*゚ー゚*)


さすが一人6000円のランチとあって、
結構豪華♪
c0203287_21191718.jpg

舌平目のカルパッチョから始まり
c0203287_21192849.jpg

鶏肉とジュレ
c0203287_21194119.jpg

鱸のムニエル
c0203287_21195263.jpg

牛ロースのワイン煮込み
c0203287_2120334.jpg

そしてデザート♪♪
と久しぶりにフルコース楽しんできました(〃∇〃)


ランチ券と近くの映画館のチケットももらったので、
何年ぶりかに映画も堪能(*^ー^)ノ


色々と寄り道もして、帰りがすっかり遅くなり、
c0203287_21223218.jpg

    「こんな美味しいそうなもの食べてきたのニャか!!」
待ちくたびれたのと、美味しそうなお肉の画像を見て、
すっかりいじけたさくらでした(;´д`)


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-09-19 21:25 | 日常