人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯磨き②

やっと写真が読み込めたので、
歯磨きレポートです♪

あっ、ちなみに
歯ブラシは人間の子供用でも
歯磨き②_c0203287_11521149.jpg

歯磨き粉はちゃんとペット用です(*゚ー゚*)


歯磨きに興味津々だったさくら、
歯磨き②_c0203287_1153714.jpg

    「早くちょうだいニャ!」
なんだか明らかにおやつと間違えていて


歯磨き②_c0203287_11541074.jpg

自分から歯ブラシをくわえて、歯磨きをし始め
歯磨き②_c0203287_11542536.jpg

磨き残しがあるためhinyaもお手伝い♪
歯磨き②_c0203287_11543978.jpg

    「あ〜ん♪♪」
ガーゼの時とは違って、歯磨きにも協力的で、
自分から口もあけてくれます(*゚ー゚)ゞ


どうも歯磨き粉の味が気に入ったみたいで、
hinyaが自分の歯磨きをしていると、
さくらにもして、と催促に来ます(*^ー^)ノ
歯磨き大成功のようです♪♪♪


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

by hinya330 | 2010-09-14 11:58 |