にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯磨き

以前からさくらの歯磨きはガーゼでたまにしてただけなのですが(_ _。)
c0203287_1337538.jpg

    「またそれニャか!」
c0203287_1338832.jpg

    「それ嫌いニャ!!!」
と歯磨きには大抵抗(;´д`)

”ねこのきもち”で歯磨き特集をしており、
歯磨きは寿命を延ばすとも書いてあったので、
でもこれではいけないと思い、
歯磨き粉と子供用歯ブラシを購入し、
歯磨きに再挑戦することに!!


早速歯磨きしようとすると
c0203287_13391364.jpg

    「それ何ニャ?!」
c0203287_13402769.jpg

    「良い匂いがするのニャ♪」
と興味津々♪♪
歯磨きは中々期待できそうです(*゚ー゚*)


歯磨きの様子は、
なぜか写真が読み込めないので、また次回に(;´д`)



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-09-13 13:43 |