にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご飯 in キャンプ

アウトドアは面倒くさい、とばかり思っているhinya・・・
キャンプ中のご飯は相方さんの仕事です(^^;


c0203287_2148114.jpg

年季が入ったダッチオーブンで色々と腕をふるってくれます(*゚ー゚*)


一日目のご飯は
c0203287_21495732.jpg

c0203287_21501586.jpg

サラダとローストビーフとペスカトーレ(*^ー^)ノ
アウトドアがそんなに好きではないのに、
キャンプについてくるのは、
この相方さんのご飯が楽しみでついてくるのもあるんです(〃∇〃)


二日目の朝は、
c0203287_21544631.jpg

軽めにパンケーキ♪
c0203287_21563221.jpg

    「良い匂いがするのニャ♪」
パンには目がないさくらは、
食べたくって相方さんの周りをウロウロ。



トレッキングをし、腹ぺこな二日目の夜ご飯は
c0203287_2204164.jpg

焚火をしつつ
c0203287_21564752.jpg

c0203287_2213080.jpg

温泉に行っている間にスープが焦げてしまい
サラダ2種類とパエリア。



hinya達がご飯を楽しんでくれている間
c0203287_2243477.jpg

    「どうせくれないニャでしょ?!」
と人間のご飯がもらえないことにいじけたさくら(_ _。)


c0203287_225474.jpg

キャンプ場に居る、たくさんの虫さんと遊ぶのに夢中になり・・・

さくらのごちそうは、遊んでいる間にしとめた
蛾3匹でした(;´д`)!!!



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-09-03 22:09 | 日常