にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレッキングゥ♪

家を出発するのが遅かったせいで、
キャンプ場についたのは、ほぼ夕方(;´д`)
ご飯やら何やらをして、移動の疲れもあり、その日は皆で爆睡(>_<)Zzz



朝起きてから、
c0203287_233139100.jpg

    「行ってらっしゃいニャ」
とさくらに見送られつつ、


c0203287_2350170.jpg

上高地へトレッキングにGO!!




霧女のhinyaには本当に珍しく、
c0203287_23511485.jpg

晴天058.gif




さすが車の立ち入れ等が規制された国立公園だけあって
c0203287_23512100.jpg

水が信じられない程綺麗で、
トレッキング中には
c0203287_23505250.jpg

人懐っこいカモさんにも遭遇♪




お昼ご飯は・・・
信州名物
c0203287_23531886.jpg

岩魚わっぱ飯と
c0203287_23561616.jpg

山賊弁当(〃∇〃)



上高地を満喫しまくり、
バス渋滞に巻き込まれたこともあり、
テントに戻って来たのは、予想よりはるかに遅い時間(;´д`)


待ちくたびれたさくらは
c0203287_2358687.jpg

    「お帰りなさいニャ・・・」
と出迎えてはくれるものの、
行きの表情とは別人(^^;


c0203287_23581746.jpg

    「寂しかったのニャ!!!」
といじけて、キャリーの中でまたまたお籠り姫になっていました(;´д`)



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-09-01 00:00 | 日常