にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラストスパート

8月も終わりの週末、
夏満喫のラストスパート!
c0203287_11464125.jpg

車の中でも常にキャリーに籠っているさくらを連れて、



c0203287_11471995.jpg

途中寄り道をしながら、
c0203287_11474990.jpg

キャンプをしてきました(*゚ー゚*)


テントが完成して中に入っても
c0203287_11484455.jpg

    「ここはどこニャか?!」
と初めての場所に不思議そうなさくら(>_<)


c0203287_11502697.jpg

    「何してるのニャ??」
色々と準備をしている相方さん&hinyaを不思議そうに見つめ


c0203287_11503938.jpg

    「空気が美味しいニャァ♪」
なんて空気の美味しさを実感しつつ、
c0203287_1150244.jpg

テーブルの上に乗りながら、一生懸命状況を把握しようとしていました(〃∇〃)





============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-30 11:55 |