にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

付録

毎月購入している”ねこのきもち”
毎月付録が付いてくるのですが



今月の付録は
c0203287_1991884.jpg

ねずみのおもちゃ♪

これはさくらが好きそう、と思い
早速遊んでみると
c0203287_19103365.jpg

ねずみを離してくれず、おもちゃでさくらの釣りに成功☆


c0203287_19113267.jpg

    「さくらは魚じゃないのニャ!」

と言いつつも、全くねずみを離す気配がなく、
相方さんに釣られっぱなしのさくらでした(*゚ー゚)ゞ

お魚もこんなに簡単に釣れると良いのですが・・・



ちなみに、お盆に相方さんと短時間釣りに出かけ
c0203287_19163636.jpg

小さいながらもとっても可愛い岩魚をGET♪

c0203287_19171820.jpg

たっくさん岩魚さんと遊んでもらいました♪♪



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-25 19:18 |