にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波乗りさくら

お盆でばたばたしてまたもや更新が滞ってしまいました(;´д`)
訪問も滞っててすいませんm(_ _ )m


さて前回の海の続きです・・・
水苦手のさくらが意外に海が平気なことがわかり、
挑戦しようか迷っていたことに挑戦!
c0203287_02137.jpg

いかだでの波乗り!!
最初はビビリまくっいて、
これはダメかと思いきや


c0203287_02339.jpg

いかだでも自分から海へIN!!
INしているところは、hinyaが焦ってさくらを直ぐ抱きかかえていたので写真がありません(_ _。)



意外にいかだも平気なのかもとしばらく遊んでいると
c0203287_024995.jpg

ちょっぴりビビりながらも
気持ち良さそうに波乗り(*゚ー゚*)


c0203287_044241.jpg

SOFTBANKのお父さん並の、波乗りを披露してくれました(*゚ー゚)ゞ
猫が海に居ること自体珍しいのに、
いかだに乗っていることに更に驚かれ、
かなり色々な人から注目されてしまいました(〃∇〃)



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-19 00:06 |