にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくらの大冒険

皆様楽しいお盆を過ごしてますか?!
久しぶりの更新になり、皆様のところにも中々訪問出来ずにすいませんm(_ _ )m
週末は遊びに行ってたのと、平日は仕事に追われて
全く更新&訪問出来ずでした(>_<)


先週hinyaも相方さんも休みだったので、
c0203287_12262272.jpg

さくらを連れて海に行って来ました(*^ー^)ノ
取りあえず波打ち際を歩こうとしても
c0203287_12255160.jpg

さくらビビリまくり(^^;





c0203287_1226577.jpg

でもしばらくすると普通に歩き出し
c0203287_12314547.jpg

自分から徐々に海に近づいて行き
c0203287_12282081.jpg

c0203287_12283612.jpg

ついには自分から海にIN!!



c0203287_12284768.jpg

    「意外に楽しいのニャ♪」
シャンプー苦手だし、水が苦手と思いきや
意外に海の中での散歩を楽しむさくら(〃∇〃)


c0203287_12275950.jpg

海から出ても気持ち良さそうに歩いてました(*゚ー゚*)


海が意外に平気そうなさくら!
さくらの大冒険は続きます・・・



============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-14 12:34 |