にゃんにゃん奮闘記      リンクフリーです(^◇^) コメントもらえると嬉しくて踊っちゃいます♪


by hinya330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっておきの場所

暑さ厳しい中、
さくらは基本冷え冷えマットで涼んでいるのですが、

休みの日日差しが強い中お昼寝して、
ふと目を覚ますとさくらが居ない!
思い当たる所全て探しても居なくて、
どこに居るのかなぁ、と思っていると・・・
ある所から物音が・・・
c0203287_0323541.jpg

    「バレたニャか(〃∇〃)」
いつの間にか、押し入れの中にIN!!
c0203287_0331158.jpg

    「ここ涼しいニャよ♪」
押し入れの中は、日差しが当たらなくて、
確かにどこよりも涼しい☆

    hinya:「良い所見つけたねぇ♪」
なんてさくらに話しかけていると
c0203287_0343297.jpg

    「気持ちよく寝てるから、邪魔しないでニャ!」


とばっちり怒られました(;´д`)
猫さんって、一番気持ちよく過ごせる場所をよくわかっているなぁ、
って思った瞬間でした☆


============================
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

[PR]
by hinya330 | 2010-08-07 00:36 |